導入事例
チャットディーラーを導入されたお客様の事例をご紹介します。
導入前の課題から運用開始までの流れ、導入の効果や活用方法についてお客様にインタビューしました。
-
商社・卸売
AIチャットボットで
1か月の問い合わせ対応を
135時間削減!住友商事株式会社様
-
製造業
AIチャットボット「サクット」が
毎月170時間の
問い合わせ対応時間を削減!日本新薬株式会社様
-
医療・福祉
AIチャットボットでDX推進!
プラナちゃんが月平均45時間の
問い合わせ業務を効率化!信州大学医学部附属病院様
-
ホールディングス
何度も同じ問い合わせに
答える手間を
コンニャーが大幅削減!株式会社オカモトホールディングス様
-
商社・卸売
新基幹システム(SAP)導入で
増えた問い合わせを
チャットボットが大幅削減!第一実業株式会社様
-
法人サービス
AIチャットボットの導入で、
「社内問い合わせ対応の負担」
から解放株式会社きらぼしコンサルティング様
-
製造業
1か月の
社内問い合わせ対応を
40時間削減!富士工業グループ様
-
EC/通販
「はねっち」で
定型問い合わせを削減!
社員の自己解決を促進株式会社ECスタジオ様
-
商社・卸売
使われない
社内マニュアルを復活して、
よくある問い合わせをゼロに!株式会社ダリア様
-
情報通信
社内問い合わせ対応に
チャットボットを活用!
FAQとの違いを実感KDDI株式会社様
-
学校・教育
大学にチャットボットを導入!
問い合わせ対応件数を30%以上の
削減に成功獨協大学様
-
製造業
社内問い合わせ対応の
自動化を実現!古野電気株式会社様