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サポート体制

チャットボットの設計から公開までだけではなく、運用のPDCAまで徹底的にコンサルティングサポートいたします。
貴社専属のサポート担当がどこよりも丁寧な支援を行いますが、費用はすべて基本料金に含まれています。

無料専属サポート担当による導入支援(初期サポート)

専属サポート担当による導入支援

導入支援に力を入れる理由

  • お客様の求める成果を実現するには、導入の初期段階で正しく認識合わせをする必要があるため
  • 効果の出る設定にはパターンがあることが分かっており、適切な導入支援を行うことで成果を実感してもらう期間を短縮するため

導入支援の流れ

  • STEP01

    導入支援公開までスムーズに導く

    • 専任の導入支援担当をアサイン
    • キックオフミーティング開催
    • スケジュール管理&定期ミーティング
    • 設定レクチャー
    • 社内周知方法のご提案
  • STEP02

    改善支援利用データをもとに改善提案

    • 利用状況の報告
    • 実際の数値をもとに測定方法のレクチャー
    • 追加Q&Aの洗い出し
  • STEP03

    継続支援運用開始後も継続サポート

    • サポート窓口の共有
    • 定期的なバージョンアップ
    • 知識やお役立ち情報の共有

問い合わせ対応業務の効率化をお考えなら、
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