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サポート体制

チャットボットの設計から公開までだけではなく、運用のPDCAまで徹底的にコンサルティングサポートいたします。
貴社専属のサポート担当がどこよりも丁寧な支援を行いますが、費用はすべて基本料金に含まれています。

無料専属サポート担当による導入支援(初期サポート)

専属サポート担当による導入支援

導入支援に力を入れる理由

  • お客様の求める成果を実現するには、導入の初期段階で正しく認識合わせをする必要があるため
  • 効果の出る設定にはパターンがあることが分かっており、適切な導入支援を行うことで成果を実感してもらう期間を短縮するため

導入支援の流れ

  • STEP01

    設計開始

    設計開始

    運用イメージを元にして、チャットボットの設計をコンサルサポートします。不明点があれば、電話やメールでお気軽にご相談いただけます。

  • STEP02

    運用開始

    運用開始

    設計ができたら、Webサイトや社内ポータルへの設置を行います。設置方法をレクチャーいたしますので、ご安心して運用を開始できます。

  • STEP03

    効果検証

    効果検証

    設置して、効果はでているのか?見直す点はどこか?などコンサルタントの視点でサポートします。効果を実感するためのお手伝いをいたします。

  • STEP04

    導入支援卒業

    導入支援卒業

    効果検証が終わると導入支援から卒業します。卒業後も、専任のサポート担当がお困りごとに親身にお答えいたしますので、安心してご利用いただけます。

導入支援のスケジュール

導入支援のスケジュールPC
導入支援のスケジュールSP

ご都合に合わせて
柔軟に調整いたします!

問い合わせ対応業務の効率化をお考えなら、
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