• 東京&福岡:03-6672-6815
  • 大阪&名古屋:06-6376-5222

TOP > サポート体制

サポート体制

チャットボットの設計から公開までだけではなく、運用のPDCAまで徹底的にコンサルティングサポートいたします。
貴社専属のサポート担当がどこよりも丁寧な支援を行いますが、費用はすべて基本料金に含まれています。

専属サポート担当による導入支援(初期サポート)

導入支援に力を入れる理由

  • お客様の求める成果を実現するには、導入の初期段階で正しく認識合わせをする必要があるため
  • 効果の出る設定にはパターンがあることが分かっており、適切な導入支援を行うことで成果を実感してもらう期間を短縮するため
無料

導入支援の流れ

  • STEP
    1

    設計開始

    設計開始

    運用イメージを元にして、チャットボットの設計をコンサルサポートします。不明点があれば、電話やメールでお気軽にご相談いただけます。

  • STEP
    2

    運用開始

    運用開始

    設計ができたら、Webサイトや社内ポータルへの設置を行います。設置方法をレクチャーいたしますので、ご安心して運用を開始できます。

  • STEP
    3

    効果検証

    効果検証

    設置して、効果はでているのか?見直す点はどこか?などコンサルタントの視点でサポートします。効果を実感するためのお手伝いをいたします。

  • STEP
    4

    導入支援卒業

    導入支援卒業

    効果検証が終わると導入支援から卒業します。卒業後も、専任のサポート担当がお困りごとに親身にお答えいたしますので、安心してご利用いただけます。

導入支援のスケジュール

ご都合に合わせて
柔軟に調整いたします!

サポート充実のチャットボットをお探しなら!