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初期設定フォロー・サポート体制

チャットディーラーの利用にあたり、段階ごとに専任のサポートスタッフが徹底的にサポートいたします。
初期設定フォローは、チャットボット設計から運用開始だけではなく、運用開始後のPDCAまで専任の導入支援担当が
徹底的にコンサルティングサポートいたします。どこよりも丁寧なサポート体制ですが、もちろん費用はすべて《無料》です。

スケジュール・サポート内容

STEP
1

設計開始

設計開始

運用イメージを元にして、チャットボットの設計をコンサルサポートします。不明点があれば、電話やメールでお気軽にご相談いただけます。

STEP
2

運用開始

運用開始

設計ができたら、Webサイトや社内ポータルへの設置を行います。設置方法についても、導入支援側でレクチャーいたしますので、ご安心して運用を開始できます。

STEP
3

効果検証

効果検証

設置して、効果はでているのか?見直す点はどこか?などコンサルタントの視点でサポートします。効果を実感いただくまでPDCAのお手伝いをいたします。

STEP
4

導入支援卒業

導入支援卒業

効果検証が終わると導入支援から卒業します。卒業後も、専任のサポート担当がお困りごとに親身にお答えいたしますので、引き続き安心してご利用いただけます。

  • 1ヶ月間
    導入支援担当
  • 無制限
    サポート担当
  • 約1ヶ月間、導入支援担当がSTEP1~STEP3まで徹底的にフォロー。導入支援卒業後は、無期限でサポート担当の支援が受けられます。

初期設定フォローの内容

  • STEPチャットボットの作成を支援する
    設計コンサル
  • STEPレポート機能を用いた
    効果検証のレクチャー
  • STEP検証後の内容のブラッシュアップ
    のアドバイス
  • STEP導入支援卒業後もお困りごとには徹底サポート

サポート体制

導入支援担当とサポート担当は、それぞれ専任のスタッフを配置しております。
お客様の段階に応じて求められるサポートスキルが異なるため、各プロフェッショナルが対応できる体制を整えております。
導入支援担当とサポート担当は密に連携を取っているので、情報の共有に関してもご安心ください。

  1. 導入支援担当
    • ・初期設定フォロー専任スタッフ
    • ・お客様の要望をヒアリングし、希望に応じたコンサルティング提案
    • ・既に数多くの導入企業の支援を行い、業務効率化に貢献した実績有り
    無料
  2. サポート担当

    サポート担当
    • ・初期設定以降の無期限サポート専任スタッフ
    • ・導入企業様専用のサポートサイトを運営し、お役立ち情報や便利な使い方をご案内
    • ・運用相談会などの既存顧客セミナー開催
    無料

サポート充実のチャットボットをお探しなら!