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導入の流れ

チャットディーラーAIは、お客様の求める『成果』を上げるためのお手伝いをいたします。
ツールを提供して終わりではなく、ご契約後の初期設定支援から効果測定まで含めた支援をさせていただきます。

  • STEP01

    お問い合わせ(資料ダウンロード、お見積もり、機能確認)

    詳細な資料、お見積もり、機能の確認など、少しでも気になることがあればお気軽にお問い合わせください。

    機能詳細や料金については、資料ダウンロードいただければすぐにご確認いただけます。

    チャットディーラー お問い合わせ
  • STEP02

    ご相談・無料トライアル

    貴社へのご訪問やお電話、メールにてお話を伺わせていただきながら、チャットディーラーのご相談を受け付けております。

    無料トライアルでは、本番環境と同じ機能を無制限でご利用いただけます。
    もし、トライアル中に設定や使い方で分からないことがあった場合でも、ご連絡いただければサポートいたしますのでご安心ください。

    ご相談・無料トライアル
  • STEP03

    お申し込み

    お申し込みから、2営業日以内にご利用を開始いただけます。
    無料トライアルをお試しいただいた場合、環境を引き継いでご利用することも可能です。

    お申し込み
  • STEP04

    導入作業

    ご挨拶

    お申し込みいただけましたら、貴社専属のサポート担当よりご挨拶させていただきます。その後、導入目的や運用方針をお伺いし、成果(=ゴール)のすり合わせをいたします。

    設計のお手伝い

    チャットボットに取り込むQ&Aを設計するポイント資料をお送りいたします。また、効果がでる設計となるようにアドバイスさせていただきます。

    設定レクチャー

    実際にチャットボットを作成するにあたり、設定方法をレクチャーいたします。初めての方でも安心して設定を進めていただけます。

    公開前の最終チェック

    本番環境でチャットを公開する前に、設定に問題がないか確認させていただきます。

    チャットディーラーサポートサイト
  • STEP05

    効果測定

    チャットを公開後、実際の数値を元にレポートの見方をお伝えいたします。

    また、見直すべきポイントのアドバイスをさせていただき、チャットボットが更なる効果を発揮できるようプロの視点で改善のお手伝いをいたします。

    効果測定
  • 成果

    成果を実感、更なるブラッシュアップ。

    チャットディーラーAIの導入により、当初の目的達成を実感いただけるはずです。

    しかし、更なる成果を求め、日々のブラッシュアップのお手伝いを継続いたします。
    製品の機能開発はもちろん、知識の共有やお役立ち情報の共有を実施いたします。

    成果

問い合わせ対応業務の効率化をお考えなら、
まずはチャットディーラーの資料を
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