チャットディーラーとは?
事例・コンテンツ
導入の流れ
TOP > よくあるお悩み
日々の問い合わせ対応業務で感じる「よくあるお悩み」とその「解決策」をまとめています。もし該当するお悩みが見当たらない場合も、現状をヒアリングして解決のお手伝いをさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。
チャットディーラーは、人に代わって問い合わせ業務の対応を行います。チャットボットの自動応答により、以下のような幅広いお悩みをまるっと解決できます。
よくある内容の問い合わせにかかる対応負担を減らしたい
あるあるな社内・社外問い合わせ対応を減らして業務効率を改善したい
FAQやサポートサイトが機能しておらず、問い合わせの件数が減らない
休みや営業時間外の問い合わせに対応できず、お客様をお待たせしてしまう
▲