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TOP > 社内問い合わせの対応件数を減らし、業務効率を改善したい

社内問い合わせの対応件数を減らし、
業務効率を改善したい

【課題】社内問い合わせ対応に
時間がかかっている

  • マニュアルを読めば解決するような社内問い合わせが多い
  • 総務、人事、経理、情報システムなどにかかる負担を省力化したい

チャットディーラーで解決!

社内問い合わせの窓口としてチャットボットを設置することで、
定型的な問い合わせの自己解決を促し、
総務や経理などの問い合わせ対応業務を効率化できます。

  • チャットボット

    チャットボット

    問い合わせに対して、回答をチャットボットに登録しておくだけで、人の手を介さずに自動で対応が可能 

  • 問い合わせフォーム

    問い合わせフォーム

    チャットボットの自動回答だけでは解決できない場合にフォームを表示して、スタッフにエスカレーション可能

お悩みをお持ちなら、ぜひチャットディーラーの資料をご請求ください。

お悩みパターン別解決のススメ