あるあるな社内・社外問い合わせ対応を減らして 業務効率を改善したい
どちらの問い合わせ対応にお悩みでしょうか?
「チャットディーラー」なら
社内問い合わせの対応件数を削減できます!
チャットボットの自動回答機能で、社内問い合わせの負担を削減!
社内ポータルやグループウェア上に設置可能で、
利用者の利便性を高めつつ、社内問い合わせ対応を劇的に改善します。
CASE01
AFTER
よくある問い合わせにチャットボットが
自動回答してくれるので、
対応負担を削減して業務の効率化!
CASE02
AFTER
会話形式でユーザーの疑問を汲み取り、
社内FAQやマニュアルに
誘導できるので自己解決率を向上!
CASE03
AFTER
自動回答できない質問は問い合わせ
フォームに誘導。質問に応じて通知先の
担当者を振り分けて生産性の向上!
グループウェアにも設置可能!
※設置可能グループウェア一例(順不同)
社内FAQやグループウェアでも活用できます!
「チャットディーラー」なら
問い合わせ対応を効率化できます!
お客様からの問い合わせにチャットボットが自動で回答!
サポート担当に代わって問い合わせ対応してくれるので、
リソースを確保して生産性の向上も実現します。
CASE01
AFTER
よくある問い合わせにチャットボットが
自動回答してくれるので、
対応負担を削減して業務の効率化!
CASE02
AFTER
チャットボットなら会話形式でユーザーの疑問を汲み取り、回答ページへ
誘導できるので自己解決率の向上!
CASE03
AFTER
チャットボットなら24時間365日いつでも対応できるので、
利用者のニーズを満たして満足度の向上!