パスワードを
忘れたから
すぐに教えて!
社内ネットワークに
つながりません。
カードキーを
忘れた場合
どうすれば?
会社の貸与品を
無くして
しまいました。
有給の
残日数を
知りたいんだけど。
引っ越しをしたら
何の手続きが必要?
経費申請で
分からないことが
あるから教えて。
領収書を無くして
しまいました。
チャットボットの自動回答機能で、社内問い合わせの負担を削減!
社内ポータルやグループウェア上に設置可能で、
利用者の利便性を高めつつ、社内問い合わせ対応を劇的に改善します。
Before
社内問い合わせの件数が多く、
時間や手間がかかっていて大変。
After
問い合わせにチャットディーラーが
自動回答してくれるので、
対応負担を削減して業務の効率化!
Before
社内FAQやマニュアルを作成しても
活用されず、対応の負担が減らない。
After
会話形式でユーザーの疑問を汲み取り、
社内FAQやマニュアルに
誘導できるので自己解決率を向上!
Before
質問しやすい担当者に
問い合わせが集中してしまう。
After
自動回答できない質問は問い合わせ
フォームに誘導。質問に応じて通知先の
担当者を振り分けて生産性の向上!
※設置可能グループウェア一例(順不同)
情報システム、総務、人事、経理の
社内問い合わせ対応をラクにする秘密を知るなら!!
よくある内容の
問い合わせが
1日に何度も来る
FAQページを作成しても
問い合わせ件数が
減らない
休みや営業時間外の
問い合わせで
お客様を待たせてしまう
お客様からの問い合わせにチャットボットが自動で回答!
サポート担当に代わって問い合わせ対応してくれるので、
リソースを確保して生産性の向上も実現します。
Before
問い合わせの件数が多くて、
時間も人手もかかっていて大変。
After
よくある問い合わせにチャットボットが
自動回答してくれるので、
対応負担を削減して業務の効率化!
Before
FAQページやマニュアルを作成しても
活用されず、対応の負担が減らない。
After
チャットボットなら会話形式でユーザー
の疑問を汲み取り、回答ページへ
誘導できるので自己解決率の向上!
Before
営業時間外や担当者不在時に、
利用者をお待たせしてしまう。
After
チャットボットなら24時間365日いつで
も対応できるので、利用者のニーズを
満たして満足度の向上!
問い合わせ対応を効率化するなら!
よくある内容の
問い合わせにかかる
対応負担を減らしたい
詳しくはこちら
よくある内容の
問い合わせにかかる
対応負担を減らしたい
詳しくはこちら
あるあるな社内・社外問い合わせ対応を
減らして業務効率を改善したい
詳しくはこちら
あるあるな社内・社外問い合わせ対応を
減らして業務効率を改善したい
詳しくはこちら
FAQやサポートサイト
が機能しておらず、
問い合わせの件数が減らない
詳しくはこちら
FAQやサポートサイト
が機能しておらず、
問い合わせの件数が減らない
詳しくはこちら
休みや営業時間外の問い合わせ
に対応できず、
お客様をお待たせしてしまう
詳しくはこちら
休みや営業時間外の問い合わせ
に対応できず、
お客様をお待たせしてしまう
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