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休みや営業時間外の
問い合わせに対応できず、
お客様をお待たせしてしまう

【課題】お客様の問い合わせニーズに対応できていない

問い合わせニーズの現状

Q問い合わせに対して24時間回答を得られるとしたら
どの時間帯に問い合わせを行いたいですか?(複数回答可)
グラフデータ

50%以上の方が
営業時間外に問い合わせをしたい

※営業時間を10:00~18:00とした場合

※株式会社クロス・マーケティング 調べ 半年以内にカスタマーサポートを利用した 500名ヘアンケート調査
お客様をお待たせしないためには、
営業時間外の顧客対応が不可欠!

「チャットディーラー」解決!

疲れ知らずのチャットボットが、営業時間外の問い合わせに自動で応答可能です。
スタッフ一人あたりの対応負担を改善するだけでなく、
お客様の問い合わせニーズに応えることで顧客満足度の向上も実現できます!

  • ポイント1

    24時間365日チャットボットが自動応答!

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    問い合わせ内容と回答をチャットボットに登録しておくだけで、スタッフの手を介さずに、問い合わせに自動応答が可能です。
    営業時間終了から翌営業日までの間、メールでの問い合わせが溜まらないので、スタッフの負担を削減できます。

  • ポイント2

    最小のコストで問い合わせニーズに対応!

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    チャットボットは人間のように休む必要は無く、24時間365日年中無休で働くことが可能です。
    人権費を払う余裕がない、深夜帯は人が集まらない、というお悩みを最小のコストで解消してお客様ニーズに対応できます。

24時間365日対応が可能に!

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顧客満足度の向上!

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