休みや営業時間外の問い合わせに対応できず、 お客様をお待たせしてしまう
「チャットディーラー」で解決!
疲れ知らずのチャットボットが、営業時間外の問い合わせに自動で応答可能です。
スタッフ一人あたりの対応負担を改善するだけでなく、
お客様の問い合わせニーズに応えることで顧客満足度の向上も実現できます!
POINT01 24時間365日チャットボットが自動応答!
問い合わせ内容と回答をチャットボットに登録しておくだけで、スタッフの手を介さずに、問い合わせに自動応答が可能です。
営業時間終了から翌営業日までの間、メールでの問い合わせが溜まらないので、スタッフの負担を削減できます。
POINT02 最小のコストで問い合わせニーズに対応!
チャットボットは人間のように休む必要は無く、24時間365日年中無休で働くことが可能です。
人権費を払う余裕がない、深夜帯は人が集まらない、というお悩みを最小のコストで解消してお客様ニーズに対応できます。
最小のコストで
お客様の問い合わせニーズに応えて
顧客満足度の向上!