50%以上の方が
営業時間外に問い合わせをしたい
※営業時間を10:00~18:00とした場合
疲れ知らずのチャットボットが、営業時間外の問い合わせに自動で応答可能です。
スタッフ一人あたりの対応負担を改善するだけでなく、
お客様の問い合わせニーズに応えることで顧客満足度の向上も実現できます!
ポイント1
問い合わせ内容と回答をチャットボットに登録しておくだけで、スタッフの手を介さずに、問い合わせに自動応答が可能です。
営業時間終了から翌営業日までの間、メールでの問い合わせが溜まらないので、スタッフの負担を削減できます。
ポイント2
チャットボットは人間のように休む必要は無く、24時間365日年中無休で働くことが可能です。
人権費を払う余裕がない、深夜帯は人が集まらない、というお悩みを最小のコストで解消してお客様ニーズに対応できます。
最小のコストで
お客様の問い合わせニーズに応えて
顧客満足度の向上!
最小のコストで顧客満足度を向上させたいなら!
よくある内容の
問い合わせにかかる
対応負担を減らしたい
詳しくはこちら
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問い合わせにかかる
対応負担を減らしたい
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あるあるな社内・社外問い合わせ対応を
減らして業務効率を改善したい
詳しくはこちら
あるあるな社内・社外問い合わせ対応を
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FAQやサポートサイト
が機能しておらず、
問い合わせの件数が減らない
詳しくはこちら
FAQやサポートサイト
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休みや営業時間外の問い合わせ
に対応できず、
お客様をお待たせしてしまう
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に対応できず、
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