東京
03-5368-1631
大阪
06-6376-5222
名古屋
052-218-6937
福岡
092-739-8085

TOP > 休みや営業時間外の問い合わせに対応できず、お客様をお待たせしてしまう

休みや営業時間外の問い合わせに対応できず、
お客様をお待たせしてしまう

【課題】お客様の問い合わせニーズに
対応できていない

  • 営業時間外に問い合わせを受けることがよくある
  • 24時間365日対応を実現したいが、人件費がかかる
  • お客様をお待たせしてしまうことで、顧客満足度が下がっている

チャットディーラーで解決!

休みや営業時間外でもチャットボットが問い合わせに自動対応することで、
顧客の問い合わせニーズにお手軽に対応できます。

  • チャットボット

    チャットボット

    問い合わせに対して、回答をチャットボットに登録しておくだけで、人の手を介さずに無人で対応可能

  • 営業時間

    営業時間

    日中はスタッフによる有人対応、夜間はチャットボットによる無人対応といった運用が可能

  • 問い合わせフォーム

    問い合わせフォーム

    チャットボットの自動回答だけでは解決できない場合にフォームを表示して、スタッフにエスカレーション可能

お悩みをお持ちなら、ぜひチャットディーラーの資料をご請求ください。

お悩みパターン別解決のススメ