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ユーザーの自己解決を促し、
顧客満足度を高めたい

【課題】問い合わせ窓口のみの対応では
不満がでている

  • 問い合わせ窓口が混雑しており、回答に時間がかかってしまう
  • 不満はあるが問い合わせをせず、解約に至ってしまうお客様がいる

チャットディーラーで解決!

現状の問い合わせ窓口に加えて、気軽に問い合わせできるチャットを設置することで、
疑問や不満をその場ですぐに解決して、お客様の満足度を向上させることができます。
こちらから声掛けを行うこともできるので、不満を聞き出すアプローチとして活用できます。

  • チャットボット

    チャットボット

    お客様がサイトに訪問した際にチャットを自動展開することで、よくある質問や訪問目的を投げかけることで、自己解決を促します

  • 問い合わせフォーム

    問い合わせフォーム

    チャットボットの自動回答だけでは解決できない場合にフォームを表示して、スタッフにエスカレーション可能

お悩みをお持ちなら、ぜひチャットディーラーの資料をご請求ください。

お悩みパターン別解決のススメ