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FAQぺージやサポートサイトを用意しているが、
よくある問い合わせの件数が減らない

【課題】FAQページ等が機能しておらず、
対応の負担を軽減できていない

  • FAQページに回答を載せているのに、問い合わせの件数が減らない
  • FAQページやサポートサイトの存在を認知されていない
  • 個別対応が必要な問い合わせにリソースを集中させたい

チャットディーラーで解決!

FAQページの内容を登録したチャットボットをWebサイトに設置すれば、
訪問者の疑問をその場でチャットボットが解決してくれるので、
よくある問い合わせの対応件数を減らすことができます。

  • チャットボット

    チャットボット

    お客様がサイトに訪問した際にチャットを自動展開することで、よくある質問や訪問目的を投げかけることができます

  • 問い合わせフォーム

    問い合わせフォーム

    チャットボットの自動回答だけでは解決できない場合にフォームを表示して、スタッフにエスカレーション可能

  • シミュレーション

    シミュレーション

    Webサイト上に公開する前にチャットボットの設定に問題がないかどうかを社内で事前にテストできます

お悩みをお持ちなら、ぜひチャットディーラーの資料をご請求ください。

お悩みパターン別解決のススメ