FAQやサポートサイトが機能しておらず、問い合わせの件数が減らない
「チャットディーラー」で解決!
FAQページなどと異なり、HTMLなどの知識不要で、誰でも簡単に内容を追加・更新することが可能です。
更新のポイントもレポート機能で一目で確認できます。ユーザーに常に最新の情報を
提供することによって自己解決を促すことで、問い合わせ対応の負担を劇的に削減します!
POINT01 追加・更新がカンタン!
FAQページやサポートサイトの作成にはHTMLの知識などが必要になることが多いですが、チャットディーラーは誰でも直感的に内容を追加・更新することが可能です。初期の設定も、内容さえ決まっていれば設定自体はたったの1日で完了した事例もございます。
FAQをお手軽に最新の状態に保つことで
ユーザーの自己解決率を向上して
問い合わせ対応業務の効率化!
社内FAQやグループウェアでも活用できます!
「チャットディーラー」で解決!
チャットはトップページや商品ページなどのあらゆるページに表示することが可能なので、
わざわざFAQなどを探す手間がかかりません。ユーザーの疑問が生じたタイミングで、画面を遷移せずに
解決を促すことができるので、自己解決率を向上させて、問い合わせ対応の負担を劇的に削減します!
POINT01 目に付くので使用率が高い!
チャットは、Webサイト上のあらゆるページに設置できるので、ユーザーの目に付きやすく探す手間がかかりません。静的なFAQに比べて、チャットは動的にユーザーにアプローチできるため、自己解決率の向上を実現可能です。
チャットでFAQの利用率を向上させて
ユーザーの自己解決率を促し
問い合わせ対応業務の効率化!