チャットディーラー

情シス・管理部の方必見!

社内問い合わせ対応の
属人化解消する方法とは?

2023年2月10日(金) 14:00~14:30
2023年2月21日(火) 14:00~14:30

社内問い合わせ対応の属人化を解消する方法とは?

こんなお悩みありませんか?

  • お悩み

    社内問い合わせ対応が
    特定の人に集中している…

  • お悩み

    繁忙期には
    問い合わせ対応のせいで
    別の業務が進まない…

  • お悩み

    問い合わせナレッジを
    管理できるツール

    はないだろうか…

開催概要

情シス・管理部門の業務は専門性が高く、業務が多岐にわたるのでナレッジが属人化しがちです。

「特定の社員しか問い合わせ対応できず、その人が不在の時は業務が滞ってしまう…」
「特定の社員に問い合わせが集中して残業が発生している…」
こういった課題をお持ちの方は多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、社内問い合わせ対応の属人化が発生する理由と属人化を解消する方法を説明し、
社内問い合わせの削減に効果的なツールをご紹介いたします。

「属人化を解消して、問い合わせ対応を削減する方法を知りたい方」はぜひご参加ください!

このセミナーで学べること

  • 社内問い合わせ対応の属人化が発生する理由
  • 社内問い合わせ対応の属人化を解消する方法
  • 社内問い合わせの削減に効果的なツール

セミナー詳細

視聴環境 オンラインセミナーツール「Zoom」にて配信いたします。
セミナー開催日前日に視聴用URLを記載したメールをお送りいたしますので、そちらからご視聴ください。
参加費用 無料
講師 株式会社ラクス クラウド事業本部
チャットディーラー事業統括課 企画課 内山七海
主催 株式会社ラクス

注意事項

  • 同業他社の方のご参加はお断りいたします。
  • 本イベントの対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます

視聴申し込みフォーム

会社名
お名前
メールアドレス
電話番号
参加希望日時
都道府県
所属部門
ご質問など

ご入力頂いたメールアドレス宛に、広告を含むご案内のメールをお送りする場合があります。
また、ご入力頂いた個人情報は、「個人情報の取り扱いについて」の記載に基づいて適切に管理します。