お悩み
社内問い合わせ対応が
特定の人に集中している…
お悩み
繁忙期には
問い合わせ対応のせいで
別の業務が進まない…
お悩み
問い合わせナレッジを
管理できるツール
はないだろうか…
情シス・管理部門の業務は専門性が高く、業務が多岐にわたるのでナレッジが属人化しがちです。
「特定の社員しか問い合わせ対応できず、その人が不在の時は業務が滞ってしまう…」
「特定の社員に問い合わせが集中して残業が発生している…」
こういった課題をお持ちの方は多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、社内問い合わせ対応の属人化が発生する理由と属人化を解消する方法を説明し、
社内問い合わせの削減に効果的なツールをご紹介いたします。
「属人化を解消して、問い合わせ対応を削減する方法を知りたい方」はぜひご参加ください!
開催日時 | 2023年6月14日(水) 14:00~14:30 2023年6月23日(金) 14:00~14:30 |
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必要環境 | オンラインセミナーツール「Zoom」にて配信いたします。 セミナー開催日前日に視聴用URLを記載したメールをお送りいたしますので、そちらからご視聴ください。 【利用可能ブラウザ】
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定員 | 100名 ※参加される方は、それぞれ1名ずつお申し込みください。 |
参加費用 | 無料 |
講師 | 株式会社ラクス クラウド事業本部 チャットディーラー事業統括課 企画課 内山七海 |
主催 | 株式会社ラクス |