【完全無料】開催セミナー情報
チャットに関する基礎知識から活用方法のセミナーはもちろん、
ワークショップなどの体験型イベントも開催しております。
詳細・お申込みは各ページをご覧ください。
-
面倒な電話問い合わせ対応を減らす方法とは?
情報システム部門・管理部門
オンライン
いつでも視聴可能
-
社内問い合わせ対応の属人化を解消する方法とは?
情報システム部門・管理部門向け
オンライン
いつでも視聴可能
-
何度も同じ問い合わせに答えるイライラ解消ツールとは?
情報システム部門・管理部門向け
オンライン
いつでも視聴可能
-
今ある社内FAQを100%活用する方法とは?
バックオフィス・管理部門向け
オンライン
いつでも視聴可能
-
社内DXの第一歩に、チャットボットは最適な理由とは?
バックオフィス・管理部門向け
オンライン
いつでも視聴可能
-
チャットボットで損したくない!費用対効果の試算講座
バックオフィス・管理部門向け
オンライン
いつでも視聴可能
-
情シス・管理部門のハイブリッドワークを実現する社内問合せ対応の削減術
バックオフィス・管理部門向け
オンライン
いつでも視聴可能
-
社内向けチャットボットを選ぶ前に知っておくべき5つの比較ポイント
バックオフィス・管理部門向け
オンライン
いつでも視聴可能
-
【導入サポートってぶっちゃけ必要…?】サポートの必要性を徹底解剖
バックオフィス・管理部門向け
オンライン
いつでも視聴可能
-
社内コミュニケーションの改善で生産性150%向上!?
経理部門向け
オンライン
いつでも視聴可能