チャットディーラーAIのよくある質問
チャットディーラーAIに対して、よく質問される内容をまとめています。
もし、疑問が解決しない場合は、お気軽にお問い合わせくださいませ。
チャットディーラーAIについて
- 他社と比べて何が特長ですか?
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「最小限の負担で短期導入可能!」と「AI搭載なのに圧倒的な低価格」の2点が特長です。
①最小限の負担で短期導入可能 「400種類以上の社内用テンプレート」と「社内利用を想定したAI学習済みのチャットボット」を搭載しているので、質問の洗い出しやAI学習の稼働を削減できます。
②AI搭載なのに圧倒的な低価格 一般的な社内向けAIチャットボットは「月額10万円~」が一般的ですが、チャットディーラーAIは遜色ない機能を搭載しつつ、「月額数万円」で利用可能です。
- どのような部署で利用されるケースが多いですか?
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情報システム・総務・人事労務・経理などの管理部門で多数ご利用いただいております。
情報システム・管理部門で利用されるケースが多いですが、その他の用途でもご利用いただくことが可能です。
「こんな使い方できるかな?」と疑問をお持ちであれば、ぜひお気軽にお問い合わせください。
- ビジネスチャットと連携できますか?
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様々なビジネスチャットと連携可能です。
Microsoft Teams・Google Chat・slack・LINE WORKSなど一般的なビジネスチャットと連携できます。
また、その他のツールとも多数実績ございますので、希望するツールがあればお気軽にお問い合わせください。
- 社内ポータルやグループウェアと連携できますか?
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様々なプラットフォームと連携可能です。
SharePoint・Googleサイト・desknet's NEO・kintone・Garoon・サイボウズOffice10・WORD PRESSなどと連携可能です。
また、その他のツールとも多数実績ございますので、希望するツールがあればお気軽にお問い合わせください。
- いくらで利用できますか?
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一般的な社内向けAIチャットボットと比べて、圧倒的に低価格で提供しています。
費用は資料に掲載しておりますので、お気軽にダウンロードくださいませ。
機能について
- AI(人工知能)を搭載していますか?
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社内利用を想定した学習済みのAIを搭載しています。
チャットディーラーAIは社内向けに特化したチャットボットのため、社内利用を想定した学習済みのAIを提供しております。
そのため、お客様側での学習コストを削減し、短期導入を実現しています。
- チャットボットはCSVインポートで作成できますか?
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CSVデータで一括登録が可能です。
CSVデータを作成しインポートするだけで、簡単に一括登録が可能です。
また、HTMLエディタも搭載しておりますので、管理画面上より直感的に登録・修正もいただけます。
- チャットボットで解決できない場合、回避策はありますか?
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フォームへ誘導し、管理画面上で問い合わせ管理&対応が可能です。
チャットボットの自動回答で解決できない場合、問い合わせフォームへ誘導して受付することが可能です。
受け付けた内容は管理画面上にチケット起票され、対応状況をステータス管理しながら有人で回答することができます。
簡単にデモ画面もお見せできますので、お気軽にご相談ください。
- 社内向けテンプレートの中身を知りたいです。
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お打ち合わせで詳しくお話させていただきます。
弊社のナレッジが詰まっておりますので、現状オープンに公開はしておりません。
お打ち合わせのタイミングでご紹介できますので、お気軽にご相談くださいませ。
- 社外からのアクセスを制限できますか?
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ログイン認証、または、IPアドレスにて制限可能です。
チャットボットへのログイン時に認証をかけるか、IPアドレスを指定してアクセスを制限することが可能です。
セキュリティについてもガイドブックを用意しておりますので、ご希望であればご相談ください。
導入について
- 導入にどれくらい時間がかかりますか?
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1ヶ月~2ヶ月と一般的なAIチャットボットに比べて短期導入が可能です。
一般的なチャットボットは、導入まで約3~6ヶ月ほどかかると言われておりますが、チャットディーラーAIは「社内向けテンプレート」と「学習済みAI」によって短期導入が可能です。
詳しく知りたい方は、ぜひ資料をダウンロードください。
- チャットボットを設置できるか検証したい
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トライアル環境を利用してご自由にお試しいただけます。
本番と同じ環境を無料トライアルいただけますので、ご自由にお試しください。
社内ポータルやグループウェアへの設置実績が多数ございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
- チャットボットを比較検討したいのですが色々教えてくれますか?
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専門的な立場から情報をお伝えします。
チャットボットを提供する企業として、市場の動向や他社製品について専門的な立場から情報をお伝えいたします。
「ツールが多すぎてどれを選べばいいか分からない。」という方もお気軽にお問い合わせください。
サポート体制について
- 無料トライアル版を検討していますが、設定や使い方、運用方法について問い合わせはできますか?
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もちろんでございます。
無料トライアル版をご利用中のお客様にも、チャットディーラーAIの設定方法や使い方など、専任のスタッフがお電話や訪問で徹底サポートします。
トライアルのご利用開始前に、ご希望の運用をヒアリングさせていただけるとよりスムーズにお手伝いが可能です。
- チャットディーラー導入後に、使い方などで困ったときに問い合わせはできますか?
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もちろんお気軽に問い合わせいただけます。
ご導入後は、貴社専属のサポート担当者が徹底的に支援いたします。
もちろん別途料金がかかることはございません。
サポート体制の詳細はコチラでご紹介しております。
- 今後、機能が追加された際には、追加で費用が発生しますか?
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追加される機能の利用に費用はかかりません。
チャットディーラーAIは、サービスリリース以降、毎月欠かさずバージョンアップしております。
導入後の機能開発にもぜひご期待くださいませ。
その他の質問
- セキュリティ体制について教えてください。
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安心のセキュリティ体制を整えております。
安心のセキュリティ体制を整えております。
また、万が一の故障等に備え、ネットワーク回線、電源、各種ネットワーク機器、Webサーバー等を冗長化しています。
- クライアント提案は可能ですか?代理店制度はありますか?
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提案可能、かつ、代理店制度もございます。
チャットディーラーAIについて詳細にお伝えいたしますので、お気軽にお問い合わせください。