チャットボットで
問い合わせ対応をラクに。
お客様対応にも
社内ヘルプデスクにも。

はじめてのチャットボット

チャットディーラー
スマホとノートPC

こんなお悩み、
チャットディーラーで解決

社外・社内の問い合わせ対応を劇的に効率化。

お客様対応

カスタマーサポート

コールセンター

窓口業務

チャットボットの自動回答で対応負担を削減!

チャットボットの自動回答で
対応負担を削減!

ユーザーニーズを見える化してサービスの改善!

ユーザーニーズを見える化して
サービスの改善!

社内ヘルプデスク

情報システム

経理

総務・人事

マニュアルやFAQに誘導して自己解決率UP!

マニュアルやFAQに誘導して
自己解決率UP!

ノウハウやナレッジを蓄積して属人化の防止!

ノウハウやナレッジを蓄積して
属人化の防止!

チャットディーラーの特徴

選ばれるチャットボットには理由があります。

  • フローチャート式でシナリオボット作成

    フローチャート式で
    シナリオボット作成

    チャットボットの動きをフローチャート式に表示して、視覚的に作成できます。追加や見直しも簡単に行えます。

  • 各種レポートの表示・分析

    各種レポートの
    表示・分析

    チャット数、選択肢の選ばれた数や離脱数、アンケート結果などを一目で確認・分析できます。

  • Excelデータ取り込みで一問一答式ボット作成

    専任担当による
    コンサルサポート

    導入段階に応じて、専任のスタッフが徹底的にコンサルティングサポートいたします。もちろん費用は無料です。

  • 専任担当によるコンサルサポート

    Excelデータ取り込みで
    一問一答式ボット作成

    Excel(CSV)データでQ&Aを用意するだけで一問一答式のチャットボットを作成できます。

  • 無人対応と有人対応の併用も可能

    無人対応と有人対応の
    併用も可能

    ボットによる自動回答だけでなく、オペレーターによる有人チャット対応も可能です。

  • 1契約で複数サイトに設置可能

    1契約で
    複数サイトに設置可能

    1契約で5サイト(ドメイン)まで設置できます。お客様サポートも社内問い合わせもまとめて対応できます。

チャットディーラーのことが「3分でわかる資料」をプレゼント中!

導入企業様の声

数多くの企業様に導入いただき、業務効率化を実現しています。

設置場所やサービス連携も
自由自在

様々なインターフェースに設置・サービス連携が可能です。

設置場所やサービス連携も自由自在
設置場所やサービス連携も自由自在

チャットディーラーのことが「3分でわかる資料」をプレゼント中!

運用までのコンサルサポート

初期設定から運用開始後のPDCAまで専任担当が徹底フォローいたします。

  • STEP
    1

    設計開始

    設計開始

    運用イメージを元にして、チャットボットの設計をコンサルサポートします。不明点があれば、電話やメールでお気軽にご相談いただけます。

  • STEP
    2

    運用開始

    運用開始

    設計ができたら、Webサイトや社内ポータルへの設置を行います。設置方法をレクチャーいたしますので、ご安心して運用を開始できます。

  • STEP
    3

    効果検証

    効果検証

    設置して、効果はでているのか?見直す点はどこか?などコンサルタントの視点でサポートします。効果を実感するためのお手伝いをいたします。

  • STEP
    4

    導入支援卒業

    導入支援卒業

    効果検証が終わると導入支援から卒業します。卒業後も、専任のサポート担当がお困りごとに親身にお答えいたしますので、安心してご利用いただけます。

料金

クラウドサービスならではの低価格を実現しています。

初期費用

月額費用

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