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かんたん導入ですぐ使える!
チャットボットで問合せ削減

かんたん導入ですぐ使える!チャットボットで問合せ削減

よくご利用いただくシーン

社内問い合わせ対応

  • 情報システム
  • 総務人事
  • 経理

お客様対応

  • カスタマーサポート
  • コールセンター
  • 窓口業務

問い合わせ対応のよくあるお悩み

社内問い合わせ対応

  • 対応に追われ
    コア業務に着手できない

  • 社内FAQを作成しても
    誰も使ってくれない…

  • 担当者に代わって
    問い合わせに自動回答!

  • 回答のFAQへ誘導して
    自己解決率UP!

お客様対応

  • 顧客対応に追われ
    残業が当たり前に…

  • 休日や営業時間外の
    対応ができない…

  • 担当者に代わって
    問い合わせに自動回答!

  • 24時間365日稼働して
    お客様を待たせない!

問い合わせ対応のお悩みは
チャットディーラーで解決できます!

チャットディーラーが選ばれる理由

REASON01

はじめてのチャットボット導入でも
誰でも簡単に設定できる

チャットボットの設定は圧倒的に簡単です。
「Excelで作成したCSVファイルのインポート」や「フローチャート式のシナリオ設定」で、運用に合わせた独自のチャットボットを誰でも短時間で作成可能です。

簡単導入ですぐ使えるから、成果が出るまで早い

REASON02

万全のサポート体制

ルールベース型とAI型、
有人チャットと何でもできる

貴社の運用に応じて、ルールベース型(非AI型)とAI型のお好きなチャットボットをご利用いただけます。
有人チャット機能も搭載しており、チャットボットと組み合わせてスムーズな問い合わせ対応を実現します。

REASON03

導入を成功に導く、
専任サポートの手厚い支援

チャットボットは導入して終わりではなく、継続的にブラッシュアップすることが重要です。
貴社専任のサポート担当をアサインし、初期導入だけでなく、公開後の改善提案も手厚く支援します。

導入を成功に導く、専任サポートの手厚い支援

設置場所やサービス連携も自由自在

設置場所やサービス連携も自由自在
設置場所やサービス連携も自由自在

問い合わせ対応のお悩みは
チャットディーラーで解決できます!

特長的な機能

  • フリー入力で質問する
    検索型チャットボット

    質問内容を入力すると回答が返ってくるチャットボットです。Q&Aを用意するだけで簡単に作成できます。

  • 選択肢で分岐する
    シナリオ型チャットボット

    ユーザーに選択肢を選んでもらうチャットボットです。フローチャートの形で視覚的に簡単に作成できます。

  • ボット対応と連携可能な
    有人チャット

    担当者が手動で回答する有人チャット対応です。チャットボットと連携して、効率的な対応を実現できます。

  • Excelデータの取り込み
    簡単ボット作成

    Excelで作成したデータを投入するとチャットボットを作成できます。すでに用意あれば即日で利用可能です。

  • AI(人工知能)による
    高い回答精度

    学習済みのAI機能を提供しており、最初から高い精度でチャットボットが回答できます。

  • 様々なサービスとの
    システム連携

    LINEやビジネスチャットとのサービス連携、APIを通じた柔軟なシステム連携が可能です。

料金

クラウドサービスならではの低価格を実現しています。

初期費用

月額費用

問い合わせ対応のお悩みは
チャットディーラーで解決できます!