• 03-6672-6815
  • 電話受付平日 9:00~18:00

TOP > お知らせ > 「チャットディーラー」が再学習機能の仕様変更(Ver.8.1)

「チャットディーラー」が再学習機能の仕様変更(Ver.8.1)

2022年2月24日
株式会社ラクス

お客様各位

当社が開発・販売するチャットボットツール「チャットディーラー」のver.8.1をリリースいたしましたのでお知らせいたします。

今回は、再学習機能の仕様変更と不具合修正を実施しております。
以下に主な内容についてご紹介いたします。

バージョンアップに伴う主要な変更点

再学習機能の仕様変更

再学習機能において、下記の仕様変更を実施いたしました。

  • 再学習中でもキーワードや回答の更新が可能になりました
  • 再学習が必要な場合、再学習を促すメッセージが表示されるようになりました。
再学習機能の仕様変更

不具合修正

各レポート画面の期間指定で、下記の条件時にエラーが発生する不具合を修正いたしました。

  • 毎月1日に「今月」を検索
  • 日曜日に「今週」を検索

チャットボットツール「チャットディーラー」について

チャットディーラーは、Webサイトやビジネスチャット、LINE上で問い合わせ対応を行うことのできるチャットボットツールです。
よくある問い合わせにチャットボットが自動で回答してくれるため、問い合わせ対応の負担を削減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現できます。

AI(人工知能)の有無に応じて2種類のチャットボットを提供しており、運用に応じて最適なプランをお選びいただけます。
また、機能の提供だけでなく、導入成功に向けて手厚いサポートが付くこともチャットディーラーの特徴です。

はじめてチャットボットを導入される方だけでなく、長期に渡り生産性の向上を手助けできるツールとして、数多くの企業様に継続的にご利用いただいております。

「まずは詳しい資料を見てみたい」「料金が知りたい」
「実際にトライアルを試してみたい」

と思われている方は、ぜひお気軽にご相談ください。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社ラクス クラウド事業本部 チャットディーラー事業統括課
担当者 川口 雄治(かわぐち ゆうじ)
T E L 03-6672-6815
F A X 0120-82-5348
e-mail chat@rakus.co.jp

※掲載のデータは発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。