
チャットボットで問い合わせ対応なら「シナリオ型」か「フリー入力型」のどちらを選ぶのが正解!?
チャットボットを探していると、「シナリオ型」や「フリー入力型」といった種類があることが分かります。では、それぞれ使い方や得意分野などに違いはあるのでしょうか。お互いのメリットを分かりやすくご紹介します。
2020/1/17
TOP > チャットディーラー お役立ちコラム
FAQチャットボット「チャットディーラー」の導入にあたり、
知っておくと便利なtipsやチャットツールで成果を出すために押さえておきたいポイントや
調査データなどをまとめたコラムを掲載しています。
チャットボットを活用した業務の効率化や顧客満足度の向上をお考えの方にとって、
役に立つ情報をゾクゾクお届けします。
まずはお気軽にご相談・お試しください!