導入期間が通常の

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かんたん導入ですぐ使える!
社内向けAIチャットボット

かんたん導入ですぐ使える!チャットボットで問合せ削減

情報システム・管理部門のよくあるお悩み

  • 対応に追われ
    コア業務に着手できない

  • 社内FAQを作成しても
    誰も使ってくれない…

  • 担当者に代わって
    問い合わせに自動回答!

  • 回答のFAQへ誘導して
    自己解決率UP!

  • ナレッジを蓄積できておらず
    業務が属人化している…

  • 従業員にとって
    必要な情報が探しにくい…

  • ナレッジを蓄積&共有して
    属人化を解消!

  • 質問するだけで解決するので
    従業員の満足度UP!

チャットディーラーAIが選ばれる理由

REASON01

400種類以上の社内用テンプレートと
学習済みの賢いAIですぐに導入できる

情報システムや総務など管理部門向けの問い合わせ項目テンプレートを用意しており、お客様側での質問内容の精査は不要!
学習をかけた状態のAIを提供しているので、最初から様々な言い回しに対応可能です。

簡単導入ですぐ使えるから、成果が出るまで早い

社内用テンプレートのカテゴリ別件数

部署 カテゴリ別テンプレート
情報システム117 パソコン65 モバイル機器15 ネットワーク15 システム12 セキュリティ10
総務113 物品管理53 情報管理30 施設管理12 庶務10 その他8
人事労務144 社内規程68 福利厚生30 届出変更27 採用9 人事制度4
経理39 経費精算24 支払依頼6 経費申請3 システム2 その他4

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REASON02

学習済みAIが導入期間を短縮し、他社と比べても圧倒的な低価格

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学習済みAIが導入期間を短縮し、
他社と比べても圧倒的な低価格

学習済みのAIを搭載しているにもかかわらず、他社の社内向けAIチャットボットと比べて圧倒的に低価格で提供しています。
コストが低いということはスモールスタートしやすく、初めて導入される方も安心です。

REASON03

導入を成功に導く、
専任サポートによるどこよりも手厚い支援

チャットボットは初期設定と継続的な見直しが導入の鍵です。
経験豊富なサポート担当を貴社専属としてアサインし、効果がでる設定方法から
利用データを元にした改善提案も手厚く支援します。

導入を成功に導く、専任サポートによるどこよりも手厚い支援

専任サポートに対するお客様の声

  • 「ここまで分析してくれるの?」と正直驚きました。
    なぜなら、機械的な分析にとどまらず、サポート担当者自身の知見を活かした提案をいただけたからです。
    自社に即した客観的なアドバイスは大変ありがたく、改善すべきポイントが明確になりました。

    株式会社きらぼしコンサルティング様ロゴ

    株式会社きらぼしコンサルティング様

  • 1から10まで手厚くサポートいただけたと感じています。
    「回答はこのように記述したほうがわかりやすいですよ」「この質問を追加したら解決率が上がりますよ」などと具体的な提案をもらえる点がありがたかったです。

    富士工業グループ様ロゴ

    富士工業グループ様

情報システムや管理部門で利用可能

  • 情シス

  • 総務

  • 経理

  • 人事

  • 労務

  • kddi様
  • 日本新薬株式会社様
  • janome様
  • FUJIOH様
  • OGFA様
  • MAKINO様
  • ローソンエンターテインメント様
  • キラボシコンサルティング様
  • vcube様
  • 株式会社臨海様
  • 古野電気株式会社様
  • データホライゾン様
  • okamoto様
  • Mac-House様
  • アイスタイル様
  • マクロミル様
  • 獨協大学様
  • Hamee様
  • 山櫻様
  • リロケーション様
  • ゴルフドゥ様
  • Anima collection様
  • 九重味淋株式会社様
  • cocripo様

特長的な機能

  • Excelデータの
    インポート
    で一括登録

    回答の登録は、Excel(CSV)データを用意するだけで簡単に一括投入することが可能です。

  • 会社独自の内容
    自由にカスタム登録

    テンプレートに含まれない貴社独自の質問もカスタム質問として簡単に登録できます。

  • 自動回答できない場合も
    問合せ管理して有人回答

    チャットボットだけで解決が難しい場合、問合せをフォームで受付し、ステータス管理しながら有人対応できます。

  • 画像やマニュアルの
    ファイル添付

    回答内容に画像を差し込んだり、申請書を添付して直接ダウンロードを促すことができます。

  • 改善コメントまで
    取得できる回答評価

    ユーザーの疑問が解決したかを取得し、もし解決しなかった場合は、理由をコメントとして取得し改善に活かせます。

  • SSO(シングルサインオン)
    によるスムーズなログイン

    チャットボットへアクセスする際に認証を設ける場合も、SSO機能によりシームレスにログイン可能です。

料金

社内向けAIチャットボットの中で圧倒的にお手頃価格です。

初期費用

月額費用

お知らせ