よくある内容の問い合わせにかかる対応負担を減らしたい
「チャットディーラー」で解決!
チャットボットがよくある問い合わせに自動で対応!
今まで電話やメールで対応していた問い合わせを自動化することで、
スタッフの対応負担を削減し、サポート対応を劇的に改善します。
POINT01 よくある問い合わせに24時間365日自動で回答!
質問と回答をチャットボットに登録しておくだけで、1日に何度も寄せられる定型的な問い合わせに自動回答が可能です。
結果、サポートスタッフの対応件数が削減し、業務の負担が改善されます。
POINT02 チャットボットからスタッフへの引継ぎもスムーズ!
チャットボットが回答できない問い合わせは、サポートスタッフへスムーズに引継ぎが可能です。
もちろん通知を飛ばすこともできるので、スタッフ対応が必要な場合を除いて他の業務に集中できます。
POINT03 フォームへの誘導で完全無人対応も実現!
回答できない問い合わせについては、スタッフへの引継ぎの他に、問い合わせフォームへ誘導が可能です。
フォームの項目や通知先メールアドレスも個別に設定できるので、必要な情報を適切な担当者へ引継ぎできます。
サポートの負担を削減して空いたリソースを他の業務へ
生産性の向上!