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よくある内容の問い合わせにかかる
対応負担を減らしたい

【課題】 定型の問い合わせが多く、
対応に時間がかかっている

  • 1日に何度も同じような問い合わせを受けている
  • よくある問い合わせの対応に時間がかかっている
  • カスタマーサポート部門にかかる負担を省力化したい

チャットディーラーで解決!

よくある内容の問い合わせと回答をチャットボットに登録しておくと、
Webサイト訪問者からの問い合わせに自動で回答してくれるので、
対応業務の負担を省力化できます。

  • チャットボット

    チャットボット

    問い合わせに対して、回答をチャットボットに登録しておくだけで、人の手を介さずに自動で対応が可能

  • シナリオ一覧

    シナリオ一覧

    チャットボットの動きをフローチャート式に表示して、全体の流れを視覚的に把握しながら設定可能

  • シミュレーション

    シミュレーション

    Webサイト上に公開する前にチャットボットの設定に問題がないかどうかを社内で事前にテストできます

お悩みをお持ちなら、ぜひチャットディーラーの資料をご請求ください。

お悩みパターン別解決のススメ