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よくある内容の問い合わせにかかる
対応負担を減らしたい

【課題】 定型の問い合わせが多く、
サポート対応に時間がかかっている

サポートの現状

お客様からのお問い合わせのうち、
60は“よくある内容の質問”
と言われています。

お客様からのお問い合わせのうち、60%は“よくある内容の質問”と言われています。

「チャットディーラー」解決!

チャットボットがよくある問い合わせに自動で対応!
お客様の自己解決を支援し、問い合わせ対応件数を削減することで、
サポート対応にかかる負担を減らせます。

  • チャットボット

    チャットボット

    お客様のwebサイト滞在時間、閲覧ぺージといった様々な条件をもとに、チャットボットの動き方を設定できます。

  • シナリオ一覧

    シナリオ一覧

    チャットボットの動きをフローチャート式に表示して、全体の流れを視覚的に把握しながら設定可能。

  • お知らせ表示

    お知らせ表示

    セミナー開催やサポートページへのリンクなど、お客様に見せたいお知らせをポップアップで表示させることができます。

  • 問い合わせフォーム

    問い合わせフォーム

    チャットボットの自動回答だけでは解決できない場合にフォームを表示して、サポートスタッフにエスカレーション可能。

よくある問い合わせへの
自動対応
が可能に!

サポートの負担を削減して空いた
リソースを他の業務へ
生産性の向上!

サポートの負担をラクにする秘密を知りたいなら!

お悩みパターン別解決のススメ