社内問い合わせの増加により
コア業務の時間を奪われ、
残業が多くなっている…
担当者の負担が増加し、
モチベーションが下がる…
生産性を向上させる
施策に着手できない…
新型コロナウイルスのまん延により、テレワークは急速に普及しました。
テレワーク中心の働き方に多くの社員がメリットを感じる一方で、テレワークならではのデメリットも・・・
そこで、テレワークとオフィスワークを組み合わせた「ハイブリッドワーク」に移行する企業が増えています。
しかし、情シス・管理部門など社員からの問い合わせに対応する担当者は、
「ハイブリッドワークに関する新しい質問が増加する」
「オフィスワーク時は問題ないが、テレワーク時は管理部門に問い合わせが集中してしまう」
といった働く場所での格差を解消しておかなければハイブリッドワークの実現はできません。
本セミナーでは、「ハイブリッドワークと社内問い合わせ対応の関係」や
「社内問い合わせ対応を効率化する方法」をご紹介いたします。
社内問い合わせ対応にかかる時間を削減して、
「働く場所に縛られず生産性の高い働き方をしたい!」と考えている方はぜひご参加ください。
視聴環境 | YouTubeにてご視聴いただけます。 お申込み後すぐに、視聴用URLを記載したメールをお送りいたしますのでそちらからご視聴ください。 |
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参加費用 | 無料 |
講師 | 株式会社ラクス クラウド事業本部 チャットディーラー事業統括課 企画課 内山七海 |
主催 | 株式会社ラクス |