チャットディーラー

社内導入向け

導入サポートってぶっちゃけ必要…?チャットボット比較における
サポートの必要性を徹底解剖

チャットボット比較におけるサポートの必要性を徹底解剖

いつでも視聴可能な
オンデマンドセミナー

こんなお悩みありませんか?

  • お悩み

    サポートが重要と
    聞くけれど
    どこも全部同じでは…?

  • お悩み

    自分で作れるし、
    わざわざサポートに頼る
    必要があるの…?

  • お悩み

    サポートがないと
    導入に失敗する
    って
    本当…?

開催概要

チャットボット導入を検討する際、「サポートの充実さ」が重要と聞いたことはないでしょうか。

しかし、「直感的に作れる」と謳っているチャットボットにサポートが必要とは到底思えません。
サポートがないと使いこなせないチャットボットのほうが問題があると考えてしまうでしょう。

このように一見あまり重要そうに思えない「導入サポート」ですが、実は導入を成功させるうえで重要な鍵を握っています。
ただ、残念ながら具体的になぜ重要かをきちんと伝えられているツールは少なく、結果的に導入に失敗してしまう企業が後を絶ちません。

本セミナーは、チャットボットを比較する際のサポートの必要性について、具体的な内容まで徹底解剖したうえで、ぶっちゃけ必要なのかをご紹介いたします。
「導入で失敗したくない方」「サポートなんて付帯していればどこも同じでしょ?」とお考えの方もぜひご参加くださいませ!

このセミナーで学べること

  • そもそもチャットボット導入にサポートは必要なのかどうか
  • サポート活動の詳細とベンダーに求めるべき内容
  • サポート有無によるツール導入の費用対効果

セミナー詳細

視聴環境 YouTubeにてご視聴いただけます。
お申込み後すぐに、視聴用URLを記載したメールをお送りいたしますのでそちらからご視聴ください。
参加費用 無料
講師 株式会社ラクス クラウド事業本部
チャットディーラー事業統括課 企画課 内山七海
主催 株式会社ラクス

注意事項

  • 同業他社の方のご参加はお断りいたします。
  • 本イベントの対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます

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