チャットディーラー

情シス・管理部門の方必見!

面倒な電話問い合わせ対応
減らす方法とは?

いつでも視聴可能なオンデマンドセミナー

面倒な電話問い合わせ対応を減らす方法とは?

こんなお悩みありませんか?

  • お悩み

    電話対応に
    業務時間をとられすぎて
    残業が発生している…

  • お悩み

    電話問い合わせのせいで
    他の業務に集中できない…

  • お悩み

    色んな人から
    何度も同じような質問をされて
    イライラ…

開催概要

問い合わせをする従業員にとって「内線電話」はいち早く連絡できるツールである一方、
問い合わせを受ける側にとっては作業を中断せざるを得ないので業務効率が低下しがちです。

そのため、
「自分宛ではない電話問い合わせの取り次ぎが多すぎる…」
「電話問い合わせのせいで他の業務に集中できずイライラする…」
こういった経験がある方は多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、電話問い合わせが発生する理由と無駄な問い合わせを減らす方法を説明し、
電話問い合わせの削減に効果的なツールをご紹介いたします。

「無駄な電話問い合わせ対応を削減して、業務効率を上げたい方」はぜひご参加ください!

このセミナーで学べること

  • 電話問い合わせが発生する理由
  • 無駄な電話問い合わせを減らす方法
  • 電話問い合わせの削減に効果的なツール

セミナー詳細

必要環境 YouTubeにてご視聴いただけます。
お申込み後すぐに、視聴用URLを記載したメールをお送りいたしますのでそちらからご視聴ください。
定員 100名
※参加される方は、それぞれ1名ずつお申し込みください。
参加費用 無料
講師 株式会社ラクス クラウド事業本部
チャットディーラー事業統括課 企画課 内山七海
主催 株式会社ラクス

注意事項

  • 同業他社の方のご参加はお断りいたします。
  • 本イベントの対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます

視聴申し込みフォーム

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