チャットディーラー

情シス・管理部門の方必見!

面倒な電話問い合わせ対応
減らす方法とは?

2023年113日(金)14:00~14:30

2023年124日(火)14:00~14:30

面倒な電話問い合わせ対応を減らす方法とは?

こんなお悩みありませんか?

  • お悩み

    電話対応に
    業務時間をとられすぎて
    残業が発生している…

  • お悩み

    電話問い合わせのせいで
    他の業務に集中できない…

  • お悩み

    色んな人から
    何度も同じような質問をされて
    イライラ…

開催概要

問い合わせをする従業員にとって「内線電話」はいち早く連絡できるツールである一方、
問い合わせを受ける側にとっては作業を中断せざるを得ないので業務効率が低下しがちです。

そのため、
「自分宛ではない電話問い合わせの取り次ぎが多すぎる…」
「電話問い合わせのせいで他の業務に集中できずイライラする…」
こういった経験がある方は多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、電話問い合わせが発生する理由と無駄な問い合わせを減らす方法を説明し、
電話問い合わせの削減に効果的なツールをご紹介いたします。

「無駄な電話問い合わせ対応を削減して、業務効率を上げたい方」はぜひご参加ください!

このセミナーで学べること

  • 電話問い合わせが発生する理由
  • 無駄な電話問い合わせを減らす方法
  • 電話問い合わせの削減に効果的なツール

セミナー詳細

開催日時 2023年1月13日(金)14:00~14:30
2023年1月24日(火)14:00~14:30
必要環境 オンライン配信(ZOOM)
・カメラ・マイクはOFFにてご参加いただきます
・アプリ版のZOOMをお持ちでない方はダウンロードをお願いします

【利用可能ブラウザ】
  • Internet Explorer 10以降
  • Microsoft Edge 38.14393.0.0以降
  • Google Chrome 53.0.2785以降
  • Safari 10.0.602.1.50以降
  • Firefox 49.0以降
定員 100名
※参加される方は、それぞれ1名ずつお申し込みください。
参加費用 無料
講師 株式会社ラクス クラウド事業本部
チャットディーラー事業統括課 企画課 内山七海
主催 株式会社ラクス

注意事項

  • 同業他社の方のご参加はお断りいたします。
  • 本イベントの対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます

視聴申し込みフォーム

会社名
お名前
メールアドレス
電話番号
参加希望日時
都道府県
所属部門
ご質問など

ご入力頂いたメールアドレス宛に、広告を含むご案内のメールをお送りする場合があります。
また、ご入力頂いた個人情報は、「個人情報の取り扱いについて」の記載に基づいて適切に管理します。