お悩み
従業員からの質問対応に
時間がかかって
コア業務に集中できない…
お悩み
社内コミュニケーション
コストの試算方法
知りたい…
お悩み
経理のコミュニケーション
の改善に効果的なツール
を探している…
従業員から経理への質問や相談など、
毎日の「社内コミュニケーション」に時間がかかっていると感じたことはありませんか?
特に月末月初の忙しいタイミングに、経費精算や支払依頼に関する同じ質問が集中して届くので、
つい余裕がない対応をしてしまった経験がある方もいらっしゃると思います。
中には問合せを減らすためにせっかくマニュアルを用意したのに、
従業員が全然活用してくれないので悩んでいる方も多いのではないでしょうか?
そこで本セミナーでは、社内コミュニケーションを「ある方法」で改善することにより、
生産性を大きく向上させる方法をご紹介いたします。
「もっとコア業務に集中して取り組みたい!」「問合せ対応による残業はもうやめたい!」
とお考えの方はぜひご覧ください。
視聴環境 | YouTubeにてご視聴いただけます。 お申込み後すぐに、視聴用URLを記載したメールをお送りいたしますのでそちらからご視聴ください。 |
---|---|
参加費用 | 無料 |
講師 | 株式会社ラクス クラウド事業本部 チャットディーラー事業統括課 企画課 内山七海 |
主催 | 株式会社ラクス |