チャットディーラー

経理部門の方必見!

社内コミュニケーションの改善で
生産性150%向上!?

チャットボット比較におけるサポートの必要性を徹底解剖

いつでも視聴可能な
オンデマンドセミナー

こんなお悩みありませんか?

  • お悩み

    従業員からの質問対応に
    時間がかかって
    コア業務に集中できない…

  • お悩み

    社内コミュニケーション
    コストの試算方法
    知りたい…

  • お悩み

    経理のコミュニケーション
    の改善に効果的なツール
    を探している…

開催概要

従業員から経理への質問や相談など、
毎日の「社内コミュニケーション」に時間がかかっていると感じたことはありませんか?

特に月末月初の忙しいタイミングに、経費精算や支払依頼に関する同じ質問が集中して届くので、
つい余裕がない対応をしてしまった経験がある方もいらっしゃると思います。

中には問合せを減らすためにせっかくマニュアルを用意したのに、
従業員が全然活用してくれないので悩んでいる方も多いのではないでしょうか?

そこで本セミナーでは、社内コミュニケーションを「ある方法」で改善することにより、
生産性を大きく向上させる方法をご紹介いたします。

「もっとコア業務に集中して取り組みたい!」「問合せ対応による残業はもうやめたい!」
とお考えの方はぜひご覧ください。

このセミナーで学べること

  • 社内コミュニケーションが経理の負担になる理由
  • 経理のコミュニケーションコストの算出方法
  • 社内コミュニケーションのイライラを解消する方法と効果的なツール

セミナー詳細

視聴環境 YouTubeにてご視聴いただけます。
お申込み後すぐに、視聴用URLを記載したメールをお送りいたしますのでそちらからご視聴ください。
参加費用 無料
講師 株式会社ラクス クラウド事業本部
チャットディーラー事業統括課 企画課 内山七海
主催 株式会社ラクス

注意事項

  • 同業他社の方のご参加はお断りいたします。
  • 本イベントの対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます

視聴申し込みフォーム

会社名
お名前
メールアドレス
電話番号
都道府県
所属部門
ご質問など

ご入力頂いたメールアドレス宛に、広告を含むご案内のメールをお送りする場合があります。
また、ご入力頂いた個人情報は、「個人情報の取り扱いについて」の記載に基づいて適切に管理します。