チャットディーラーAI

情シス・管理部門の方必見!

新しい社員が入社するたびに!

何度も同じ問い合わせに答える
イライラ解消ツールとは?

チャットボット比較におけるサポートの必要性を徹底解剖

2022年105日(水)14:00~14:30
2022年1019日(水)14:00~14:30

こんなお悩みありませんか?

  • お悩み

    新しい社員が入るたびに
    同じような質問が多くて
    イライラ…

  • お悩み

    社員からの
    問い合わせが多くて
    他の業務に集中できない…

  • お悩み

    問い合わせを
    削減できるツール

    はないだろうか…

開催概要

まもなく、秋入社の社員が入ってくる時期となりました。
新しい社員が増えるたびに情報システムや管理部門の方にとって面倒なのが、社内問い合わせ対応。

「何人かの新しい社員から立て続けに同じような質問が届いた」
「一時的に問い合わせが増えると、その期間は他の業務に集中できない」
といったお悩みを抱えている方も多いでしょう。

本セミナーでは、社内問い合わせ対応が管理部門の負担になる理由とイライラを解消するツールを説明し、
実際にツールを使って問い合わせを削減した事例をご紹介いたします。

忙しい時に何度も同じような質問をされるとイライラするのは当然です。
「社内問い合わせ削減に効果的なツールを知りたい方」はぜひご参加ください!

このセミナーで学べること

  • 社内問い合わせ対応のイライラを解消するツール
  • 新しい社員からの問い合わせが管理部門の負担になる理由
  • 管理部門におけるツールを活用した事例

セミナー詳細

開催日時 2022年10月5日(水)14:00~14:30
2022年10月19日(水)14:00~14:30
必要環境 オンラインセミナーツール「Zoom」を使います。
(インストール・ご利用ともに無料です)
利用可能ブラウザ
  • Internet Explorer 10以降
  • Microsoft Edge 38.14393.0.0以降
  • Google Chrome 53.0.2785以降
  • Safari 10.0.602.1.50以降
  • Firefox 49.0以降
定員 100名
※参加される方は、それぞれ1名ずつお申し込みください。
参加費用 無料
講師 株式会社ラクス クラウド事業本部
チャットディーラー事業統括課 企画課 内山七海
主催 株式会社ラクス

注意事項

  • 同業他社の方のご参加はお断りいたします。
  • 本イベントの対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます

参加申し込みフォーム

会社名
お名前
メールアドレス
電話番号
都道府県
所属部門
参加希望日時
ご質問など

ご入力頂いたメールアドレス宛に、広告を含むご案内のメールをお送りする場合があります。
また、ご入力頂いた個人情報は、「個人情報の取り扱いについて」の記載に基づいて適切に管理します。