チャットディーラーAI

情シス・管理部門の方必見!

新しい社員が入社するたびに!

何度も同じ問い合わせに答える
イライラ解消ツールとは?

チャットボット比較におけるサポートの必要性を徹底解剖

いつでも視聴可能な
オンデマンドセミナー

こんなお悩みありませんか?

  • お悩み

    新しい社員が入るたびに
    同じような質問が多くて
    イライラ…

  • お悩み

    社員からの
    問い合わせが多くて
    他の業務に集中できない…

  • お悩み

    問い合わせを
    削減できるツール

    はないだろうか…

開催概要

まもなく、秋入社の社員が入ってくる時期となりました。
新しい社員が増えるたびに情報システムや管理部門の方にとって面倒なのが、社内問い合わせ対応。

「何人かの新しい社員から立て続けに同じような質問が届いた」
「一時的に問い合わせが増えると、その期間は他の業務に集中できない」
といったお悩みを抱えている方も多いでしょう。

本セミナーでは、社内問い合わせ対応が管理部門の負担になる理由とイライラを解消するツールを説明し、
実際にツールを使って問い合わせを削減した事例をご紹介いたします。

忙しい時に何度も同じような質問をされるとイライラするのは当然です。
「社内問い合わせ削減に効果的なツールを知りたい方」はぜひご参加ください!

このセミナーで学べること

  • 社内問い合わせ対応のイライラを解消するツール
  • 新しい社員からの問い合わせが管理部門の負担になる理由
  • 管理部門におけるツールを活用した事例

セミナー詳細

視聴環境 お申込み後すぐに「YouTube」の視聴用URLを記載したメールをお送りいたします。
そちらからご覧ください。
参加費用 無料
講師 株式会社ラクス クラウド事業本部
チャットディーラー事業統括課 企画課 内山七海
主催 株式会社ラクス

注意事項

  • 同業他社の方のご参加はお断りいたします。
  • 本イベントの対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます

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