アフターコロナ・ウィズコロナに伴い、いままでとは異なる働き方が求められています。
在宅ワークとオフィスワークを組み合わせた「ハイブリッドワーク」の時代が到来し、今後は当たり前の働き方として定着していくでしょう。
本セミナーでは、これからの未来の働き方における課題とその解決方法をご紹介いたします。
情報システム部門と管理(バックオフィス)部門に所属し、「今なにをすべきか?」とお悩みの方はぜひご参加くださいませ。
講師
株式会社ラクス
チャットディーラー事業統括課
川口 雄治(かわぐち ゆうじ)
新卒で製造小売業に入社し店舗責任者に従事した後、2017年ラクスの企画職へ転身。
Webマーケティング・セミナー・展示会のプロモーションを担当し、チャットボットの有用性を日々発信している。また、チャットボットに関するオウンドメディア運営にも精力を注ぐ。
講師
rakumo株式会社
営業部
林田 和也(はやしだ かずや)
2022年rakumo株式会社に新卒で入社。営業部にて100〜300ライセンス規模のお客様を担当。
rakumo 製品を通じて、WITH(ウィズ)コロナ社会の新しい働き方「ハイブリットワーク」の実現をサポートしている。
開催日時 | 2022年8月30日(火)14:00~14:40 |
---|---|
開催方法 | オンライン配信(ZOOM) ・カメラ・マイクはOFFにてご参加いただきます ・アプリ版のZOOMをお持ちでない方はダウンロードをお願いします https://zoom.us/download |
定員 | 100名 |
参加費 | 無料 |
注意事項 |
・同業他社の方のご参加はお断りいたします。 ・本イベントの対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます |