チャットディーラーAI

人事労務ご担当者向け

コア業務とノンコア業務、
どちらも削減して
生産性をアップさせる方法とは?

2022年1214日(水)14:00~15:00

コア業務とノンコア業務、どちらも削減して生産性をアップさせる方法とは?

こんな方におすすめ

  • コア業務(従業員の管理・勤怠・給与など)の効率を向上させたい方
  • 本当にやりたいコア業務に着手する時間を確保したい方
  • 社内DXを推進して生産性を向上させたい方

セミナー概要

「従業員や勤怠の管理、給与計算などコア業務だけで手一杯…」
「時間がないときに限って、従業員からの問い合わせが止まらない…」

人事労務のご担当者様は、大なり小なりこのような経験をお持ちではないでしょうか?
業務量がキャパオーバーで、生産性の向上なんて夢のまた夢…という組織も多いでしょう。

本セミナーでは、「コア業務」を効率化する方法だけでなく、コア業務に集中する時間を生み出すための「ノンコア業務」の削減方法もご紹介いたします。
もし、現状を少しでも良くしたい!と気持ちがある方は、ぜひご参加くださいませ。

第1部 <成功事例から学ぶ>コア業務削減の必要性と実現のポイントとは?

  • 人事部門を取り巻く社会情勢の変化とは?
  • 人事部門が抱える課題
  • 具体事例から学ぶ!システムを活用したコア業務削減とは?

講師

jinjer株式会社 藤田 真以

jinjer株式会社

営業統括本部

藤田 真以(ふじた まい)

新卒でネオキャリアに入社後、3年半jinjerの拡販に従事。
主に100~1000名様以上の規模において、200社以上の導入を支援。
2021年10月に、現jinjer株式会社へ分社。「お客様の伴走者」になれるよう努めています。

第2部 ノンコア業務はロボットで自動化!社内問い合わせを50%削減する方法とは?

  • 人間が対応する必要はない?「社内問い合わせ対応」の実態
  • 社内問い合わせ対応の無駄コストと改善策
  • ロボットの自動回答でノンコア業務を削減

講師

株式会社ラクス 川口 雄治

株式会社ラクス

チャットディーラー事業統括課

川口 雄治(かわぐち ゆうじ)

新卒で製造小売業に入社し店舗責任者に従事した後、2017年ラクスの企画職へ転身。
Webマーケティング・セミナー・展示会のプロモーションを担当し、チャットボットの有用性を日々発信している。また、チャットボットに関するオウンドメディア運営にも精力を注ぐ。

セミナー詳細

開催日時 2022年12月14日(水)14:00~15:00
開催方法 オンライン配信(ZOOM)
・カメラ・マイクはOFFにてご参加いただきます
・アプリ版のZOOMをお持ちでない方はダウンロードをお願いします
https://zoom.us/download
定員 50名
参加費 無料
注意事項 ・同業他社の方のご参加はお断りいたします。
・本イベントの対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます

お申し込みフォーム

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