チャットディーラー

情シス・管理部門の方必見!

脱!使われないFAQ今ある社内FAQを
100%活用する方法とは?

チャットボット比較におけるサポートの必要性を徹底解剖

いつでも視聴可能な
オンデマンドセミナー

こんなお悩みありませんか?

  • お悩み

    せっかく作った
    社内FAQが使われない…

  • お悩み

    社内FAQが増えてきて、
    欲しい情報が探しにくい…

  • お悩み

    社内FAQに答えがあるのに、
    直接問合せしてくる人が多い…

開催概要

社内問合せを削減するために、社員からのよくある質問をまとめた「社内FAQページ」を作成している企業が増えています。

しかし、「せっかく時間をかけて社内FAQをたくさん用意したのになかなか見てもらえない」
「社内FAQに答えがあるのに、社員がたどり着けず電話やメールで直接問合せが来てしまう」といった
お悩みを抱えている方も多いでしょう。

本セミナーでは、せっかく作った社内FAQが使われない理由と利用率を上げる方法を説明し、
今ある社内FAQの効果を高めるツールをご紹介いたします。

どんなに良い社内FAQも、社員にきちんと使われなくては宝の持ち腐れです。
「使われないFAQを復活させる方法を知りたい方」はぜひご参加ください!

このセミナーで学べること

  • 社内FAQの利用率を上げる方法
  • せっかく作った社内FAQが使われない理由
  • 社内FAQと合わせて使うと効果的なツール

セミナー詳細

視聴環境 お申込み後すぐに「YouTube」の視聴用URLを記載したメールをお送りいたします。
そちらからご覧ください。
  • 利用可能ブラウザ
    • Internet Explorer 10以降
    • Microsoft Edge 38.14393.0.0以降
    • Google Chrome 53.0.2785以降
    • Safari 10.0.602.1.50以降
    • Firefox 49.0以降
参加費用 無料
講師 株式会社ラクス クラウド事業本部
チャットディーラー事業統括課 企画課 内山七海
主催 株式会社ラクス

注意事項

  • 同業他社の方のご参加はお断りいたします。
  • 本イベントの対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます

視聴申し込みフォーム

会社名
お名前
メールアドレス
電話番号
都道府県
所属部門
ご質問など

ご入力頂いたメールアドレス宛に、広告を含むご案内のメールをお送りする場合があります。
また、ご入力頂いた個人情報は、「個人情報の取り扱いについて」の記載に基づいて適切に管理します。