お悩み
せっかく作った
社内FAQが使われない…
お悩み
社内FAQが増えてきて、
欲しい情報が探しにくい…
お悩み
社内FAQに答えがあるのに、
直接問合せしてくる人が多い…
社内問合せを削減するために、社員からのよくある質問をまとめた「社内FAQページ」を作成している企業が増えています。
しかし、「せっかく時間をかけて社内FAQをたくさん用意したのになかなか見てもらえない」
「社内FAQに答えがあるのに、社員がたどり着けず電話やメールで直接問合せが来てしまう」といった
お悩みを抱えている方も多いでしょう。
本セミナーでは、せっかく作った社内FAQが使われない理由と利用率を上げる方法を説明し、
今ある社内FAQの効果を高めるツールをご紹介いたします。
どんなに良い社内FAQも、社員にきちんと使われなくては宝の持ち腐れです。
「使われないFAQを復活させる方法を知りたい方」はぜひご参加ください!
視聴環境 | YouTubeにてご視聴いただけます。 お申込み後すぐに、視聴用URLを記載したメールをお送りいたしますのでそちらからご視聴ください。 |
---|---|
参加費用 | 無料 |
講師 | 株式会社ラクス クラウド事業本部 チャットディーラー事業統括課 企画課 内山七海 |
主催 | 株式会社ラクス |