お悩み
社内向け
チャットボットの
選び方が分からない…
お悩み
社内向けチャットボットと
お客様向けチャットボットは
何が違うの?
お悩み
オススメの
社内向け
チャットボットは?
管理部門へのお問合せを削減したり、社員向けのマニュアルを一元管理するために
「社内向けチャットボット」を導入している企業が増えています。
実際に、チャットボットが管理部門の働き方改革やテレワーク体制の構築に効果があったという事例を見て、
「そろそろ自社でも導入してみようかな」とお考えの方もいらっしゃるかと思います。
しかし、いざツールの比較検討を始めたものの、
「チャットボットの種類が多すぎて何を基準に選んでいいのか分からない…」
という経験をされたことも多いのではないでしょうか?
本セミナーでは、社内向けチャットボットを比較する際に落としてはいけないポイントについて、
理由とともに説明したうえで、比較ポイントをおさえたオススメのツールもご紹介いたします。
「導入に失敗したくない方」「過去にチャットボットの比較に挫折してしまった方」もぜひご参加ください!
視聴環境 | YouTubeにてご視聴いただけます。 お申込み後すぐに、視聴用URLを記載したメールをお送りいたしますのでそちらからご視聴ください。 |
---|---|
参加費用 | 無料 |
講師 | 株式会社ラクス クラウド事業本部 チャットディーラー事業統括課 企画課 内山七海 |
主催 | 株式会社ラクス |