TOP > 過去開催のセミナー情報

過去開催のセミナー情報

過去に開催した、チャットディーラーのセミナー情報です。

>今後開催予定のセミナー一覧はこちら

  • 名古屋
    • リアルセミナー
    • 無料
    • 先着4名

    ●○ 名古屋開催 ○●【ワークショップ】
    チャットボットを作ろう!

    東京開催では申込開始より1週間で満席となるセミナーを、ついに名古屋でも開催!
    最近話題の「チャットボット」。業務効率化に効果があるらしい・・・ということは聞くけれど、自社で利用するイメージが湧かないという方も多いのではないでしょうか?
    本ワークショップでは、実際に多くの企業様へチャットの導入サポートを行い業務効率化を実現させた「導入コンサルタント」が、お試し環境で一緒にチャットボットを設定し、チャットボットの効果を体験することができます。

    申し込みは締め切りました

  • 大阪
    • リアルセミナー
    • 無料
    • 先着20名

    【BtoB EC運営担当者様必見!】2020年までに BtoB ECで
    生産性向上実現のための
    ノウハウを大公開!

    以下のようなお悩みをお持ちの方は、ぜひご参加ください!参加費はもちろん無料です。

    • Bカートを、もっと使いこなせるようになりたい!
    • Web接客・チャットに興味があるけど、実際のところ、どうなの?
    • もっと効率よくショップ運営するためのヒントがほしい!

    申し込みは締め切りました

  • 名古屋
    • リアルセミナー
    • 無料
    • 先着7名

    ●○ 名古屋開催 ○●【サポート担当必見!】
    メールとチャットの合わせ技!

    カスタマーサポートには欠かせないメール対応。顔が見えない対応だからこそ、気を付けなくてはいけないポイントの1つですよね。今回は、「顧客対応」における顧客満足度の高め方をメール対応とチャット対応の両軸からご紹介いたします。
    東京にて開催し、いずれも申込開始より1週間で満席となるセミナーです。

    申し込みは締め切りました

    • WEBセミナー
    • 無料
    • 先着15名

    40分で丸分かり!チャットボット活用セミナー

    ~お問い合わせ稼働40%減?!話題のチャットツール活用法~

    「さっきもこのお問い合わせ来ていたな・・」なんてことはありませんか?
    そのよく来るお問い合わせ、Webチャットツールの「チャットボット機能」が自動で回答してくれるかもしれません!

    本セミナーでは、お問い合わせ対応の稼働を減らせる「チャットボット機能」や問い合わせ対応の効率化だけではない、チャット導入の具体的なメリットや、チャットの効果的な運用方法などをまるっとご紹介いたします。

    申し込みは締め切りました

    • WEBセミナー
    • 無料
    • 先着15名

    カスタマーサポートご担当者様必見!徹底比較!チャットツールのメリットデメリットセミナー

    ~運用に最適なチャットツールとは~

    最近、HPの右下等に「チャット」を見かける機会が増えていませんか?
    チャットツールといってもAIやAIでないもの、有人対応ができるもの、無人対応ができるもの等数種類あります。
    それぞれの種類のチャットがどんな特徴をもったチャットなのかを理解する事で運用に合ったチャットを見つける事ができます!
    そこで今回はメリット、デメリットをご紹介させていただきます。

    申し込みは締め切りました

    • リアルセミナー
    • 無料
    • 先着15名

    新しいWebチャットツール【チャットディーラー】操作説明会

    チャットを始めてみたいけどいまいち運用方法が分からない方へ、チャットの概要や活用方法、チャットボットについて"実際の画面をご覧いただきながら"ご紹介します。
    その場ですぐに質問や個別相談も受け付けておりますので、チャットに関する理解を深めていただくことができます。

    申し込みは締め切りました

詳細について更に知りたい方は、ぜひお問い合わせください!