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カスタマーサポートの業務効率化や対応レベルの向上のためにノウハウや成功事例を動画でご紹介します。
カスタマーサポートには欠かせないメール対応。
顔が見えない対応だからこそ、気を付けなくてはいけないポイントの1つです。
今回は、メールでの「顧客対応」における顧客満足度の高め方をお教えいたします。
個人情報の漏えい事故の2件に1件は誤操作や、管理ミス、紛失といった人的要因とされ、その中でも多いのがメールの「誤送信」といわれています。
しっかり対策ができているか不安をお持ちではないでしょうか。
そういった情報漏えい事故の中でもメールからの情報漏えいを防ぐ仕組みにフォーカスをあて、お話いたします。
普段カスタマーサポートでメール対応をしているとこんな課題感はありませんか?
そんなメール対応に関するお悩みを解決するため、事例を交えてお話しします。
「さっきもこのお問い合わせ来ていたな・・」
なんてことはありませんか?
そのよく来るお問い合わせ、Webチャットツールの「チャットボット機能」が自動で回答してくれるかもしれません!
お問い合わせ対応の稼働を減らせる「チャットボット」の具体的なメリットや運用方法などをご紹介いたします。
最近、HPの右下等に「チャット」を見かける機会が増えていませんか?
チャットツールといってもAIやAIでないもの、有人対応ができるもの、無人対応ができるもの等数種類あります。
種類ごとにメリット、デメリットをご紹介いたします。
チャットの特徴を理解して運用に合ったチャットを見つけてください!
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