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問い合わせの件数が多くて、
時間も人手もかかっていて大変。
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よくある問い合わせにチャットボットが
自動回答してくれるので、
対応負担を削減して業務の効率化!
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FAQページやマニュアルを作成しても
活用されず、対応の負担が減らない。
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チャットボットなら会話形式でユーザー
の疑問を汲み取り、回答ページへ
誘導できるので自己解決率の向上!
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営業時間外や担当者不在時に、
利用者をお待たせしてしまう。
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チャットボットなら24時間365日いつで
も対応できるので、利用者のニーズを
満たして満足度の向上!
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導入段階に応じて、専任のスタッフが徹底的にコンサルティングサポートいたします。もちろん費用は無料です。
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ボットによる自動回答だけでなく、オペレーターによる有人チャット対応も可能です。
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