社内問い合わせ対応から卒業

経理・総務業務効率
大幅改善します。

マニュアルを見れば分かるような社内問い合わせをチャットボットで劇的に削減。
空いた時間を有効活用して、生産性もドンドン向上。

社内問い合わせで
お疲れのあなたをお助けします!

  • 経理

    経理の人
  • 総務・人事

    総務・人事の人
  • 情報システム

    情報システムの人
  • 営業事務

    営業事務の人

このような社内問い合わせに
時間を奪われていませんか?

社内問い合わせ対応で困っている人

「チャットディーラー」なら、
社内問い合わせの対応件数を
削減できます!

チャットディーラーで、
何ができるの?

  • よくある問い合わせに自動で対応!

    よくある問い合わせに
    自動で対応!

    問い合わせに対して、回答をチャットボットに登録しておくだけで、人の手を介さずに自動で対応が可能になります。

  • 社内FAQへ誘導!

    質問に応じて
    社内FAQへ誘導

    選ばれた選択肢や入力された内容に応じたメッセージを回答する以外にも、URLを案内して社内FAQへ誘導も可能です。

  • 24時間365日の無人対応!

    24時間365日の
    無人対応!

    外出中や終業時間後でも問い合わせ対応が可能になるため、質問者はいつでも回答が得られるようになり、仕事の手が止まりません。

社内問い合わせの自動回答
が可能に!

マニュアルを読めば解決するような
問い合わせを削減して
あるあるの社内問い合わせ対応
から卒業!

グループウェア・
システム
にも
設置可能!

※設置可能グループウェア・システム例
(順不同)
  • kintone
  • Garoon
  • サイボウズOffice10
  • power egg3.0
  • 楽楽精算
  • 楽楽明細

お客様事例

  • 問い合わせ対応件数が
    40%減りました!
    • 株式会社オークファン様
    • 株式会社オークファン様
      webサービス

      株式会社オークファン様

  • 24時間365日対応
    実現できました!
    • 有限会社チップス様
    • 有限会社チップス様
      webサービス

      有限会社チップス様

カンタン&使いやすい
豊富な機能!

  • チャットボット
    チャットボット

    問い合わせに自動で回答できます

  • シナリオ一覧
    シナリオ一覧

    フローチャート式にチャットボットを設計できます

  • シミュレーション
    シミュレーション

    Webサイト公開前にチャットボットのテストができます

  • 問い合わせフォーム
    問い合わせフォーム

    チャットボットで解決できない場合に利用する、フォームを作成できます

  • 分析・レポート
    分析・レポート

    訪問者数、PV数、チャット数といったデータを集計できます

  • 履歴表示
    履歴表示

    訪問者別、チャット別に履歴を確認して、CSVで出力できます

  • ファイル添付
    ファイル添付

    ファイルを添付して送受信できます

  • 営業時間
    営業時間

    営業時間を設定し、有人/無人対応を組み合わせて運用できます

安心の固定料金制

社員の人数や問い合わせ件数による
追加費用は一切かかりません!

資料請求はこちらから

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