「チャットディーラー」が管理画面の検索機能を拡充(Ver.7.9)
2021年11月25日
株式会社ラクス
お客様各位
当社が開発・販売するチャットボットツール「チャットディーラー」のver.7.9をリリースいたしましたのでお知らせいたします。
今回は、管理画面の特定のメニューにおける「検索機能の拡充」を筆頭に複数の改修を実施しております。
以下に主な内容についてご紹介いたします。
バージョンアップに伴う主要な変更点
管理画面の検索機能を拡充
チャットボット設定やレポートの画面において、検索条件に「回答ID」を追加いたしました。
これにより、アクションパーツや回答をピンポイントで検索できるようになるため、チャットボットのメンテナンスを行いやすくなります。

回答レポート画面に「評価コメント数」を追加
回答レポートの画面において、「評価コメント数」の項目を追加いたしました。
「評価コメント数」をクリックすると、該当の質問に対する評価コメントのみを一覧で確認できるようになるため、いままでに比べて回答内容の見直しをスムーズに行えるようになります。

管理画面上に表示されるガイドを刷新
チャットボットを作成する管理画面において、設定に誤りがある際に表示されるエラーメッセージや、特定の設定に関する補足説明などのガイド内容を刷新いたしました。
これにより、いままで以上に正確に簡単に設定できるようになるため、作業時間の短縮にお役立ていただけます。

チャットボットツール「チャットディーラー」について
チャットディーラーは、Webサイトやビジネスチャット、LINE上で問い合わせ対応を行うことのできるチャットボットツールです。
よくある問い合わせにチャットボットが自動で回答してくれるため、問い合わせ対応の負担を削減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現できます。
AI(人工知能)の有無に応じて2種類のチャットボットを提供しており、運用に応じて最適なプランをお選びいただけます。
また、機能の提供だけでなく、導入成功に向けて手厚いサポートが付くこともチャットディーラーの特徴です。
はじめてチャットボットを導入される方だけでなく、長期に渡り生産性の向上を手助けできるツールとして、数多くの企業様に継続的にご利用いただいております。
「まずは詳しい資料を見てみたい」「料金が知りたい」
「実際にトライアルを試してみたい」
と思われている方は、ぜひお気軽にご相談ください。
本件に関するお問い合わせ先
株式会社ラクス クラウド事業本部 チャットディーラー事業統括課 | |
---|---|
担当者 | 川口 雄治(かわぐち ゆうじ) |
T E L | 03-6672-6815 |
F A X | 0120-82-5348 |
chat@rakus.co.jp |
※掲載のデータは発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。