「チャットディーラー」がインターフェースの改善(Ver.7.7)
2021年9月30日
株式会社ラクス
お客様各位
当社が開発・販売するチャットボットツール「チャットディーラー」のver.7.7をリリースいたしましたのでお知らせいたします。
今回は、主にチャットウィンドウのインターフェースにかかわる改善を実施しております。
以下に主な内容についてご紹介いたします。
バージョンアップに伴う主要な変更点
インターフェースの改善
メッセージでファイルを添付する際、拡張子に応じたアイコンが表示されるようになりました。
また、「jpeg」や「png」などの画像ファイルはサムネイルで表示されるようになるため、ユーザーにとって視覚的にわかりやすくなりました。

回答評価レポートの機能拡充
回答評価レポートの一覧画面に「最終更新日」の項目を追加いたしました。
また、対象の回答評価をクリックすると、そのまま回答内容を編集できるようになりました。
これにより、見直しの優先順位をつけやすくなり、メンテナンスの時間短縮にもお役立ていただけます。

チャットボットツール「チャットディーラー」について
チャットディーラーは、Webサイトやビジネスチャット、LINE上で問い合わせ対応を行うことのできるチャットボットツールです。
よくある問い合わせにチャットボットが自動で回答してくれるため、問い合わせ対応の負担を削減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現できます。
AI(人工知能)の有無に応じて2種類のチャットボットを提供しており、運用に応じて最適なプランをお選びいただけます。
また、機能の提供だけでなく、導入成功に向けて手厚いサポートが付くこともチャットディーラーの特徴です。
はじめてチャットボットを導入される方だけでなく、長期に渡り生産性の向上を手助けできるツールとして、数多くの企業様に継続的にご利用いただいております。
「まずは詳しい資料を見てみたい」「料金が知りたい」
「実際にトライアルを試してみたい」
と思われている方は、ぜひお気軽にご相談ください。
本件に関するお問い合わせ先
株式会社ラクス クラウド事業本部 チャットディーラー事業統括課 | |
---|---|
担当者 | 川口 雄治(かわぐち ゆうじ) |
T E L | 03-6672-6815 |
F A X | 0120-82-5348 |
chat@rakus.co.jp |
※掲載のデータは発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。