「チャットディーラー」が回答レポートやパスワード再設定の機能拡充(Ver.7.6)
2021年9月2日
株式会社ラクス
お客様各位
当社が開発・販売するチャットボットツール「チャットディーラー」のver.7.6をリリースいたしましたのでお知らせいたします。
今回は、回答レポートやパスワード再設定の機能拡充など、チャットディーラーの運用に役立つ改善を実施しております。
以下に主な内容についてご紹介いたします。
バージョンアップに伴う主要な変更点
回答レポートの機能拡充
回答レポートに「分類」の表示機能を追加いたしました。
これにより、分類を用いた絞り込みや並び替えが可能になるため、レポート集計にお役立ていただけます。

パスワード再設定の機能拡充
ログイン画面からパスワードを再設定できるように機能拡充いたしました。
これにより、パスワードが分からずにログインできない場合、ご自身でスムーズに再設定してログインいただけます。

ユーザーインターフェースの挙動変更
チャットを利用した際の「メッセージの表示」について、スクロールの挙動を変更いたしました。
これにより、訪問者のペースでメッセージを確認できるようになるため、いままで比べてユーザーにとって使いやすいインターフェースを実現しています。

チャットボットツール「チャットディーラー」について
チャットディーラーは、Webサイトやビジネスチャット、LINE上で問い合わせ対応を行うことのできるチャットボットツールです。
よくある問い合わせにチャットボットが自動で回答してくれるため、問い合わせ対応の負担を削減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現できます。
AI(人工知能)の有無に応じて2種類のチャットボットを提供しており、運用に応じて最適なプランをお選びいただけます。
また、機能の提供だけでなく、導入成功に向けて手厚いサポートが付くこともチャットディーラーの特徴です。
はじめてチャットボットを導入される方だけでなく、長期に渡り生産性の向上を手助けできるツールとして、数多くの企業様に継続的にご利用いただいております。
「まずは詳しい資料を見てみたい」「料金が知りたい」
「実際にトライアルを試してみたい」
と思われている方は、ぜひお気軽にご相談ください。
本件に関するお問い合わせ先
株式会社ラクス クラウド事業本部 チャットディーラー事業統括課 | |
---|---|
担当者 | 川口 雄治(かわぐち ゆうじ) |
T E L | 03-6672-6815 |
F A X | 0120-82-5348 |
chat@rakus.co.jp |
※掲載のデータは発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。