「チャットディーラー」がキーワード登録における機能追加(Ver.7.2)
2021年5月26日
株式会社ラクス
お客様各位
中小企業の業務効率化に貢献するクラウドサービスを提供する株式会社ラクス(本社:東京都渋谷区 代表取締役:中村 崇則)は、自社で開発・販売するチャットボットツール「チャットディーラー」のver.7.2をリリースいたしました。
今回は、ユーザーの自己解決率を向上させるような改善を実施しております。以下に主な内容についてご紹介させていただきます。
バージョンアップに伴う主要な変更点
キーワード登録における機能追加
キーワードを登録する際に、カスタマイズ性を向上させるような機能追加を行いました。
これにより、いままで以上にユーザーの質問意図に沿った回答を表示できるようになるため、自己解決率の向上にお役立ていただけます。

一部ユーザーインターフェース(UI)の修正
チャットウィンドウ上に表示される選択肢について、すっきりと分かりやすい表示に変更を行いました。
これにより、ユーザーが知りたい情報に辿り着きやすくなるため、自己解決率の向上に寄与いたします。

はじめてのチャットボット「チャットディーラー」について
はじめてのチャットボット「チャットディーラー」は、Webサイトにチャットウィンドウを設置して、問い合わせ対応を行うことのできるチャットボットツールです。
よくある問い合わせにチャットボットが自動で回答してくれるため、問い合わせ対応の負担を削減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現できます。
また、ECサイトやコールセンターなどのサポート部門だけでなく、情報システムや総務人事などのバックオフィス部門でもご利用可能で、実際に業種や業態問わず数多くの企業様に導入されております。
「まずは詳しい資料を見てみたい」「料金が知りたい」
「実際にトライアルを試してみたい」
と思われている方は、ぜひお気軽にご相談ください。
本件に関するお問い合わせ先
株式会社ラクス クラウド事業本部 チャットディーラー事業統括課 | |
---|---|
担当者 | 川口 雄治(かわぐち ゆうじ) |
T E L | 03-6672-6815 |
F A X | 0120-82-5348 |
chat@rakus.co.jp |
※掲載のデータは発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。