TOP > お知らせ > 「チャットディーラー」が複数サイトの管理を楽にできるように機能拡充

「チャットディーラー」が複数サイトの管理を楽にできるように機能拡充

2020年8月27日
株式会社ラクス

お客様各位

中小企業の業務効率化に貢献するクラウドサービスを提供する株式会社ラクス(本社:東京都渋谷区 代表取締役:中村 崇則)は、自社で開発・販売するチャットボットツール「チャットディーラー」のver.6.5をリリースいたしました。

今回は、チャットディーラーの強みである「1つの契約で複数サイトに設置可能」の特長を活かすような機能拡充を実施しております。以下に主な内容についてご紹介させていただきます。

バージョンアップに伴う主要な変更点

LINE連携の機能追加

チャットディーラーの強みである「1つの契約で複数サイトに設置可能」の特長を活かすため、チャットの設定を行う管理画面の機能拡充を行いました。
これにより、“サイト毎のデザイン変更”や“レポート集計”に柔軟に対応できるようになるため、いままで以上に設定や効果測定を容易にご実施いただけます。

チャットディーラーの主な設置先
チャットディーラーの主な設置先

バージョンアップに伴う主要な変更点

複数サイトの管理を楽にできるように機能拡充

チャットディーラーの強みである「1つの契約で複数サイトに設置可能」の特長を活かすため、チャットの設定を行う管理画面の機能拡充を行いました。
これにより、“サイト毎のデザイン変更”や“レポート集計”に柔軟に対応できるようになるため、いままで以上に設定や効果測定を容易にご実施いただけます。

はじめてのチャットボット「チャットディーラー」について

はじめてのチャットボット「チャットディーラー」は、Webサイトにチャットウィンドウを設置して、問い合わせ対応を行うことのできるチャットボットツールです。
よくある問い合わせにチャットボットが自動で回答してくれるため、問い合わせ対応の負担を削減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現できます。
また、ECサイトやコールセンターなどのサポート部門だけでなく、情報システムや総務人事などのバックオフィス部門でもご利用可能で、実際に業種や業態問わず数多くの企業様に導入されております。

「まずは詳細な資料を見てみたい」「実際にトライアルを試してみたい」
と思われている方は、ぜひお気軽にご相談ください。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社ラクス クラウド事業本部 カスタマーサービス・クラウド事業部
担当者 川口 雄治
T E L 03-5368-1631
F A X 0120-82-5348
e-mail chat@rakus.co.jp

※掲載のデータは発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。