「チャットディーラー」がLINE連携の機能追加
2020年8月13日
株式会社ラクス
お客様各位
中小企業の業務効率化に貢献するクラウドサービスを提供する株式会社ラクス(本社:東京都渋谷区 代表取締役:中村 崇則)は、自社で開発・販売するチャットボットツール「チャットディーラー」のver.6.4をリリースいたしました。
今回は、お手持ちのLINE公式アカウントに届いたお問い合わせをチャットディーラー上で返信・管理いただける「LINE連携」の機能追加を実施しております。以下に主な内容についてご紹介させていただきます。
バージョンアップに伴う主要な変更点
LINE連携の機能追加
LINE公式アカウントで受け付けたお問い合わせをチャットディーラー上で返信・管理できる「LINE連携」の機能を追加いたしました。
これにより、チャットボットの自動回答や、チャットディーラーの管理画面上で有人チャット対応が可能になるため、問い合わせ対応の効率化にお役立ていただけます。

「詳細を知りたい」「実際に試してみたい」方は
下記よりお問い合わせください!
はじめてのチャットボット「チャットディーラー」について
はじめてのチャットボット「チャットディーラー」は、Webページにチャットウィンドウを設置して、問い合わせ対応を行うことのできるチャットボットツールです。
よくある問い合わせにチャットボットが自動で回答してくれるため、問い合わせ対応の負担を削減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現できます。
また、ECサイトやコールセンターなどのサポート部門だけでなく、情報システムや総務人事などのバックオフィス部門でもご利用可能で、実際に業種や業態問わず数多くの企業様に導入されております。
「チャットディーラーの詳細な資料が欲しい」「まずは実際に試してみたい」
と思われている方は、ぜひお気軽にご相談ください。
詳しい資料や導入事例集、無料トライアルをご案内いたします。
本件に関するお問い合わせ先
株式会社ラクス クラウド事業本部 カスタマーサービス・クラウド事業部 | |
---|---|
担当者 | 川口 雄治 |
T E L | 03-5368-1631 |
F A X | 0120-82-5348 |
chat@rakus.co.jp |
※掲載のデータは発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。