「チャットディーラー」が訪問者側のチャット画面を改修
2020年6月11日
株式会社ラクス
お客様各位
中小企業の業務効率化に貢献するクラウドサービスを提供する株式会社ラクス(本社:東京都渋谷区 代表取締役:中村 崇則)は、自社で開発・販売するチャットボットツール「チャットディーラー」のver.6.2をリリースいたしました。
今回は、訪問者側のチャット利用が快適になることを目的に、メッセージが表示される際の挙動をスムーズにするような改修を実施しております。以下に主な改修内容についてご紹介させていただきます。
バージョンアップに伴う主要な変更点
- 訪問者側チャット画面の改修
- メッセージ送信に関する機能追加
訪問者側チャット画面の改修
訪問者側のチャット画面において、選択肢をクリックしてメッセージが表示される際の挙動を改修いたしました。
これにより、訪問者のチャット利用が快適になるため、離脱率低下にお役立ていただけます。

メッセージ送信に関する機能追加
メッセージ送信の設定を一括で変更できる機能を追加いたしました。
これにより、アクションを1つずつ設定する必要がなくなるため、初期設定や見直しの作業時間短縮にお役立ていただけます。

はじめてのチャットボット「チャットディーラー」について
はじめてのチャットボット「チャットディーラー」は、Webページにチャットウィンドウを設置して、問い合わせ対応を行うことのできるチャットボットツールです。
よくある問い合わせにチャットボットが自動で回答してくれるため、問い合わせ対応の負担を削減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現できます。
また、ECサイトやコールセンターなどのサポート部門だけでなく、情報システムや総務人事などのバックオフィス部門でもご利用可能で、実際に業種や業態問わず数多くの企業様に導入されております。
「チャットディーラーの詳細な資料が欲しい」「まずは実際に試してみたい」
と思われている方は、ぜひお気軽にご相談ください。
詳しい資料や導入事例集、無料トライアルをご案内いたします。
本件に関するお問い合わせ先
株式会社ラクス クラウド事業本部 カスタマーサービス・クラウド事業部 | |
---|---|
担当者 | 川口 雄治 |
T E L | 03-5368-1631 |
F A X | 0120-82-5348 |
chat@rakus.co.jp |
※掲載のデータは発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。