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お知らせ

「チャットディーラー」が問い合わせフォームのデザイン拡張と
チャットボットのアクション設定方法を改善

お客様各位

中小企業向けのクラウドサービスを提供する株式会社ラクス(本社:東京都渋谷区 代表取締役:中村 崇則)は、自社で開発・販売するチャットボットツール「チャットディーラー」のver.5.6をリリースいたしました。

今回は、問い合わせフォームのデザインとアクション設定機能の拡充により、いままで以上に簡単、かつ、イメージ通りにチャットを作成できるような改修を実施しております。以下に主な改修内容についてご紹介させていただきます。

バージョンアップに伴う主要な変更点

新機能
    • 問い合わせフォームのデザイン拡張
    • チャットボットのアクション設定改善

問い合わせフォームのデザイン拡張

ユーザーからの質問に対して、チャットボットだけでは解決できない場合に使用する「問い合わせフォーム機能」において、設定できるデザインの幅が広がりました。
これにより、いままで以上に細かく設定が可能になるため、チャットの設置サイトに合わせた問い合わせフォームをご利用いただけます。

問い合わせフォームのデザイン拡張

チャットボットのアクション設定改善

チャットボットのアクションを設定する際、作成や修正が行いやすくなるように改善を実施いたしました。
これにより、チャットボットの新規作成や見直しが容易になるため、より効率的に設定を進めることが可能になります。

チャットボットのアクション設定改善

はじめてのチャットボット「チャットディーラー」について 

はじめてのチャットボット「チャットディーラー」は、Webページにチャットウィンドウを設置して、問い合わせ対応を行うことのできるチャットボットツールです。
よくある問い合わせにチャットボットが自動で回答してくれるため、問い合わせ対応の負担を削減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現できます。
また、ECサイトやコールセンターなどのサポート部門だけでなく、情報システムや総務人事などのバックオフィス部門でもご利用可能で、実際に業種や業態問わず数多くの企業様に導入されております。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社ラクス FOクラウド事業本部 カスタマーサービス・クラウド事業部
担当者 川口 雄治(かわぐち ゆうじ)
T E L 03-5368-1631
F A X 0120-82-5348
e-mail chat@rakus.co.jp

※掲載のデータは発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。

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