TOP > お知らせ > 「チャットディーラー」がチャットウィンドウの表示パターンを追加

「チャットディーラー」がチャットウィンドウの表示パターンを追加

2019年12月12日
株式会社ラクス

お客様各位

中小企業向けのクラウドサービスを提供する株式会社ラクス(本社:東京都渋谷区 代表取締役:中村 崇則)は、自社で開発・販売するチャットボットツール「チャットディーラー」のver.5.4をリリースいたしました。

今回は、チャットウィンドウの表示パターンを追加し、ますますお客様の運用に沿った設定ができるような改修を実施しております。以下に主な改修内容についてご紹介させていただきます。

バージョンアップに伴う主要な変更点

新機能

  • チャットウィンドウの表示パターンを追加
  • 履歴画面の改善

チャットウィンドウの表示パターンを追加

チャット待機時の表示パターンに新しい形式が追加されました。
これにより、利用用途やWebサイトの構成に沿った柔軟な設定が可能になるため、ますますチャットの利用率を向上させることが可能です。

チャットウィンドウの表示パターンを追加

履歴画面の改善

履歴の表示にかかる速度が短縮されました。
これにより、表示対象が多い場合であっても素早く表示されるため、今までよりも快適に操作できるようになりました。

履歴画面の改善

はじめてのチャットボット「チャットディーラー」について 

はじめてのチャットボット「チャットディーラー」は、Webサイトや社内ポータル、グループウェア上にチャットウィンドウを設置して、問い合わせ対応を行うことのできるチャットボットです。よくある問い合わせにチャットボットが自動回答することで、担当者の負担を削減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現できます。

「チャットボットについて、まずは一度試してみたい」と思われている方は、ぜひお気軽にご相談ください。
7日間の無料トライアルのほか、詳しい資料や導入事例集もご案内いたします。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社ラクス クラウド事業本部 カスタマーサービス・クラウド事業部
担当者 川口 雄治
T E L 03-5368-1631
F A X 0120-82-5348
e-mail chat@rakus.co.jp

※掲載のデータは発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。