「チャットディーラー」が経費精算システム「楽楽精算」との連携が可能に
2019年2月28日
株式会社ラクス
お客様各位
いつもチャットディーラーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、チャットディーラーの機能を拡張した、ver.3.1の提供を開始しました。
バージョンアップに伴う主要な変更点
機能追加
- 訪問者情報項目の機能拡張
- アクセスログの機能追加
- チャット自動終了の機能拡張
訪問者情報項目の機能拡張
問い合わせフォームで表示可能な訪問者情報項目が、「プルダウン形式」で作成できるようになりました。これにより、訪問者の属性や問い合わせ種別をテキスト入力だけでなく、選択肢として表示することが可能となります。


アクセスログの機能追加
チャットボットの登録・変更・削除のログが確認できる「アクセスログ」の機能において、メモを付けることができるようになりました。これにより、チャットボットを編集した背景が記録できるようになるため、見直しの際などにお役立ていただくことが可能です。

チャット自動終了の機能拡張
訪問者とメッセージのやり取りがあった場合でも、設定時間経過後のチャットを自動終了できるようになりました。これにより、今まで手動で行ってきた訪問者の管理業務が自動化されるため、管理者様の手間が削減できます。

Webチャットシステム「チャットディーラー」について
Webチャットツール「チャットディーラー」は、Webサイトや社内ポータル、グループウェア上にチャットウィンドウを設置して、問い合わせ対応を行うことのできるチャットボットです。よくある問い合わせにチャットボットが自動回答することで、担当者の負担を削減し、業務の効率化とユーザー満足度の向上を実現できます。
「チャットボットについて、まずは一度試してみたい」と思われている方は、ぜひお気軽にご相談ください。
7日間の無料トライアルのほか、詳しい資料や導入事例集もご案内いたします。
本件に関するお問い合わせ先
株式会社ラクス クラウド事業本部 カスタマーサービス・クラウド事業部 | |
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担当者 | 川口 雄治 |
T E L | 03-5368-1631 |
F A X | 0120-82-5348 |
chat@rakus.co.jp |
※掲載のデータは発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。