Webチャットツール「チャットディーラー」が
「JapanITWeek2018秋」に出展しました
2018年10月31日
株式会社ラクス
お客様各位
Webチャットツール「チャットディーラー」を提供する株式会社ラクスは、2018年10月24日(水)~26(金)に幕張メッセで開催された「JapanITWeek2018秋」の「第6回通販ソリューション展」に出展いたしました。
展示ブースへ多くの方々にお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。
展示ブースでは「業務効率化」をテーマに3つのサービス、Webチャットツール「チャットディーラー」、メール共有・管理システム「メールディーラー」、メール一斉配信ツール「配配メール」のコーナーを設けました。
デモンストレーションを交えてご紹介し、システムの使いやすさを体験していただきました。
チャットディーラーの活用方法は大きく2種類ございます。1つ目は、お客様が訪れるWebサイト上に設置してチャットボットがよくある質問に自動回答したり、オペレーターがチャット上で顧客対応を行うことで業務効率と顧客満足度を向上させること。2つ目は、経理、総務人事、情報システム、営業事務などに寄せられる"社内問い合わせ”をチャットボットが自動で対応して対応負担を減らすことです。
資料の請求や無料トライアルもご用意しておりますので、
ご興味ございましたらお気軽にお問い合わせください。



イベント概要「JapanITWeek2018秋」
開催日 | 2018年10月24日(水)~26(金) |
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会場 | 幕張メッセ 通販ソリューション展 |
主催 | リード エグジビション ジャパン株式会社 |
Webチャットツール「チャットディーラー」について
チャットディーラーは、Webサイトに訪れた方へチャットウィンドウを表示して質問を受け付けたり、こちらから話しかけを行うことのできるWebチャットツールです。5,000社超の企業に導入実績のある姉妹製品「メールディーラー」と同様に、サポート部門で「業務の効率化」や「顧客満足度の向上」を目的にご利用いただいています。
スタッフがリアルタイムでお客様に回答する有人対応はもちろん、あらかじめ用意しておいた設問と回答をもとにチャットボットが自動回答することができるため、無人で24時間365日の問い合わせ対応が可能になります。チャットボットによる自動回答で顧客の自己解決を支援し、スタッフの対応件数を削減・顧客満足度を向上させることができる新しい問い合わせ対応ツールです。
また、社内において、経理・総務人事・情報システム、営業事務などの管理部門では、マニュアルを読めば解決するような〝社内問い合わせ″の対応を減らし、業務効率を改善するような使い方も可能です。
今後も、より一層お客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう、一同尽力してまいります。
チャットディーラー製品サイト
「チャットボットの導入に興味はあるけれど、設定や効果測定が大変そう」と不安に思われている方は、是非一度ご相談ください。
詳しい資料や導入事例のご請求はもちろん、チャットボット導入に関するご相談も、以下よりお気軽にお問い合わせください。
本件に関するお問い合わせ先
株式会社ラクス クラウド事業本部 カスタマーサービス・クラウド事業部 | |
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担当者 | 川口 雄治 |
T E L | 03-5368-1631 |
F A X | 0120-82-5348 |
chat@rakus.co.jp |
※掲載のデータは発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。