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お知らせ

「チャットディーラー」ver.1.1をリリースしました!

お客様各位

いつもチャットディーラーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、チャットディーラーのver.1.1の提供を開始いたしました。

ver.1.1では多くの機能追加を行っています!

バージョンアップに伴う主要な変更点

機能追加
  • レポート
  • CTA(行動喚起)
  • 自動アクション シミュレーション
  • メールディーラー連携(チャット履歴・顧客情報・Q&A)
  • チャット応答/スタッフの既読状態の表示
  • 問い合わせフォームのFromアドレス切替
  • 訪問者企業情報取得[オプション]

レポート

チャットウィンドウを設置したサイトへの訪問者数やチャット対応数・時間など、チャット対応に関するデータが集計できるようになります。
集計データは、チャット対応全体だけではなく、スタッフ別の状況も確認可能です。

CTA(行動喚起)

訪問者に対して、チャットウィンドウとは別にバナーを表示できるようになります。
資料請求やキャンペーンサイトの案内など、訪問者を特定のアクションへ誘導することが可能です。

自動アクション シミュレーション

自動アクションを設定する際に、設定した内容が意図した動きになるか確認できるようになります。
営業時間外の挙動や訪問回数や混雑時といった再現が難しい条件での挙動を簡単に確認可能です。

メールディーラー連携(チャット履歴・顧客情報・Q&A)

チャットディーラーで対応したチャット履歴を、メール共有・管理システム『メールディーラー』に送信できるようになります。
チャット対応終了時に自動的に、または、連携ボタンをクリックしたタイミングで手動で送信でき、メールディーラー側ではメールアドレスを基準に顧客情報との紐づけも可能です。

チャット応答/スタッフの既読状態の表示

訪問者が送信したメッセージをスタッフが確認したかを訪問者側に通知できるようになります。
スタッフが確認したメッセージは、訪問者側のメッセージの日付の左に「既読」と表示されます。

問い合わせフォームのFromアドレス切替

問い合わせフォームから送信された管理者宛のメールのFromアドレスを自社のアドレスと訪問者のアドレスのどちらか選択できるようになります。

訪問者企業情報取得[オプション]

訪問者のIPアドレスから、紐づく企業情報を自動的に取得することができるようになります。

本件に関するお問い合わせ先

株式会社ラクス クラウド事業本部 カスタマーサービス・クラウド事業部
担当者 田中靖祥(たなかやすあき)
T E L 03-5368-1631
F A X 0120-82-5348
e-mail chat@rakus.co.jp

※掲載のデータは発表日現在の情報です。予告なしに変更されることがございますので、あらかじめご了承ください。

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