情報通信・システム01の社内向けチャットボット
「チャットディーラーAI」導入事例
検討の
きっかけ
経理宛ての問い合わせが日常的に多く、経費精算処理などのコア業務が後ろ倒し」になっていることに課題を感じていた
-
業種
情報通信・システム
-
導入部門
経理
-
従業員数
200~499人
チャットディーラーAI導入のポイント
色がついている項目が、今回検討する際に評価されたポイントです。
- 管理画面がわかりやすい
- 設定が簡単で誰でも使える
- サポートの手厚さ
- 価格がお手頃
- CSVでFAQを管理できる
- 管理画面でFAQを登録できる
- 部門ごとに分類できる
- PoC導入に最適
- Microsoft Teams連携
- LINE WORKS連携
- Google Chat連携
- slack連携