コンサルティング01の社内向けチャットボット
「チャットディーラーAI」導入事例
検討の
きっかけ
別のチャットボットを導入していたが、導入サポートが薄く使いこなせていなかったためリプレイスを検討していた
-
業種
コンサルティング
-
導入部門
総務・経理・情報システム・人事労務
-
従業員数
~200人
チャットディーラーAI導入のポイント
色がついている項目が、今回検討する際に評価されたポイントです。
- 管理画面がわかりやすい
- 設定が簡単で誰でも使える
- サポートの手厚さ
- 価格がお手頃
- CSVでFAQを管理できる
- 管理画面でFAQを登録できる
- 部門ごとに分類できる
- PoC導入に最適
- Microsoft Teams連携
- LINE WORKS連携
- Google Chat連携
- slack連携