お客様事例

通販・EC
1日あたり30件あった
問い合わせが2~3件に!
専門知識もいらず誰でも簡単にチャットを作成できました。
株式会社MIRISE様
WEBサイトイヤホンやオーディオ機器を販売する「株式会社MIRISE」様。製品に関する問い合わせが急増したことを課題に感じ、対応工数を削減するためにチャットディーラーを導入した経緯について、代表取締役の金沢様にお伺いしました。
導入後の
効果
1日あたり約30件あった問い合わせが2~3件に減少しました。自社サイトにいらっしゃったお客様から「すごい。チャットもできるんですね。」と評価の声もいただきました。
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効果01
問い合わせの大半を占めていた定型的な質問については、チャットディーラーを導入することによって、1日あたりの件数を約30件から2~3件に削減できました。
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効果02
ホームページに解決方法を探しにきたお客様に向けて、Q&Aページよりリアルタイムにパパッと対応することができるようになりました。
これからチャットディーラーを検討される方へ、一言お願いします
Q&Aページはhtmlなどの専門知識がないと変更・修正することが難しいですが、チャットディーラーは誰でも簡単に追加や修正などの設定が可能です。
人材の募集や確保が難しい中小企業やベンチャー企業にはオススメなサービスだと思います!