チャットボットで
問い合わせ対応をラクに。
お客様対応にも
社内ヘルプデスクにも。
はじめてのチャットボット

チャットボットで
問い合わせ対応をラクに。
お客様対応にも
社内ヘルプデスクにも。
はじめてのチャットボット
サービスサイト
ECサイト
FAQページ
グループウェア
Webシステム
LINE
社外・社内の問い合わせ対応を劇的に効率化。
お客様対応
カスタマーサポート
コールセンター
窓口業務
チャットボットの自動回答で
対応負担を削減!
ユーザーニーズを見える化して
サービスの改善!
社内ヘルプデスク
情報システム
経理
総務・人事
マニュアルやFAQに誘導して
自己解決率UP!
ノウハウやナレッジを蓄積して
属人化の防止!
選ばれるチャットボットには理由があります。
チャットボットの動きをフローチャート式に表示して、視覚的に作成できます。追加や見直しも簡単に行えます。
チャット数、選択肢の選ばれた数や離脱数、アンケート結果などを一目で確認・分析できます。
導入段階に応じて、専任のスタッフが徹底的にコンサルティングサポートいたします。もちろん費用は無料です。
Excel(CSV)データでQ&Aを用意するだけでフリー入力可能なチャットボットを作成できます。
ボットによる自動回答だけでなく、オペレーターによる有人チャット対応も可能です。
1契約で5サイト(ドメイン)まで設置できます。お客様サポートも社内問い合わせもまとめて対応できます。
初期設定から運用開始後のPDCAまで専任担当が徹底フォローいたします。
運用イメージを元にして、チャットボットの設計をコンサルサポートします。不明点があれば、電話やメールでお気軽にご相談いただけます。
設計ができたら、Webサイトや社内ポータルへの設置を行います。設置方法をレクチャーいたしますので、ご安心して運用を開始できます。
設置して、効果はでているのか?見直す点はどこか?などコンサルタントの視点でサポートします。効果を実感するためのお手伝いをいたします。
効果検証が終わると導入支援から卒業します。卒業後も、専任のサポート担当がお困りごとに親身にお答えいたしますので、安心してご利用いただけます。